12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
高野山。

つい「たかのさん」と読んでしまうジブンを許して(爆)

道産子って。
東京以南の地域が苦手だと思う。
地方の場所や読み方や特産物なんかを、すごい勘違いして覚えてたりする(笑)

あ。
地理や歴史がダメダメだったジブンは特別なのかも?(笑)

とにかくね。
高野山で高野豆腐を。
こうしてセットで覚えると間違えないよね!(お友達のおかげ 笑)



で。
昨日の高野山での 秦基博 × さかいゆう ライブ。

今年の秦基博・夏フェスで、ダントツのSapporo City Jazz に続く
「ジブンが行きたいライブランキング」(そんなのあったんだ?笑)で
2・3位を争う(わはは)ライブだったんだけど。

場所を確認してみたら、行けそうな要素が全くなく(涙)

おとなしく北でのんびりと想像妄想することにした。

いつかは、こんな場所でのライブに行けたらなぁーと思いながら。

北には、こういう歴史と趣きのある場所って、あんまりないもんね。

だから、密かに、かなり、憧れ(笑)



で。
さっき、ライブレポとかあるかなぁと、ネットをうろうろしていたら

「BSフジで放送されます」と書いている方がいた!!

BSフジなら見れる!
(わうわう、NEXTフジじゃーなくてよかった!笑)

でも、ホントかな?
半信半疑の宙ぶらりんなジブンなんだけれど
この「世界遺産劇場」というライブの主催にBSフジが名を連ねているのを発見して
ホントかも~と嬉しくなったりしてる(笑)

そのうち、オフィシャルで発表されるかな。

楽しみにしていよう。



そして来月は、広島「サンマリ」だね。

サンマリこそ、毎夏の「ジブンが行きたいライブランキング」で1位なんだけどなぁ!(オイ笑)

だって、秦クン以外にも
スキマ・まさよしさんなどなど、毎年出演してるもんね!

だから何とか今年こそ行けるかなぁと、気にかけてたんだけれど。

広島。
北から直行便が飛んでない!(驚!)

合理化の波にやられてしまったのか(泣)
2年前くらいから、中国地方は直行便が飛ばなくなっちゃった。
(もともとANAしか飛んでないしー)

でも。
岡山は、夏のハイシーズンなどは、毎日1往復飛んでるんだよなぁ。

岡山が飛んで、広島がなぜ飛ばぬ!(教えて!泣)

乗り継ぎで行くと、飛行機代も高いし時間も倍かかるし。

はい。早々に諦めましたとさ(えーん)


いや。
来年こそ。と。
想いと期待を夏空に繋ぎながら
まずはBSフジに「頼んだよ」と願うジブンなのでひた(笑)


高野山で高野豆腐を!(笑)









スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

