123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
台風12号北上中。

北もお天気が目まぐるしく変わった一日だった。

朝のムンとする曇り空。
しだいに明るくなり「あれ?お天気良くなるの?」なんて安堵していたら
カーッと照りつける太陽の熱に、クラクラ倒れそうなほどになる。

白い雲はグングンと青空を進みゆく。
それはまたいつしかどんよりとした集合体に変わる。

とうとう不機嫌な顔になった空は突然暴力的となり
おびただしい雨でところかまわずめちゃくちゃに殴りつける。

ごうごうと音を立て、アスファルトに、窓ガラスに、叩きつけられる、大きくひしゃげた雨粒。

あっという間に変化していった午前中の空。

いやぁ。
ホント怖い。
ほんの数秒で全身ずぶぬれになってしまったもの。


「サンマリ明日(日)の公演は通常通り開催の予定だそうです。
出演者の顔ぶれにこの日ならではの何かが起きそうな予感 by マネ」

なんて。
つぶやいてくれたって。

もし。
チケット取っていたとしても。

飛行機飛ばなかったかもなぁ。
行けなかったかもなぁ。

未練たらたらな気持ちも、ある意味諦めがつくよね。


広島サンマリ2011。

明日の出演者はなんと!

KAN。スタレビ。山崎まさよし。長澤 知之。いきものがかり・・。

そして、秦基博!!



ひゃー!!
何かが起きそうだろ!! 
絶対起きるだろ!!(笑)

やっぱり、うらやましいな!!

行ける方。
ジブンの分まで楽しんできて下さい!!


明日の広島は大丈夫かな。

晴れ男・秦基博よ。どうかお願いします!!

いつもの晴れパワーをこの時こそ発揮してください!!


ライブに行かれる方も十分気をつけてね。


それにしても。
“晴れの国”も台風が再上陸したんだ。。

大丈夫かな。心配だな。


外はまた雨が激しくなってきたよ。


怖いよ。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

