12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
右に同じく。

立て込んでいます。ジブン(笑)

7月のSAPPORO CITY JAZZで大変に盛り上がったことがまるで遠い過去のよう。
あのライブの一日が嘘のよう。

夏も過ぎ去り、決算を前にアレコレ片付けている毎日だけど、頭は秦クンのことでいっぱいッス(ホント?笑)


今さらだけど。
やっぱり、聞かれてうれしいはないちもんめ。もとい、「お元気ですか?」

はい。
お元気ですよ。

元気じゃなくても「はい」と言いたくなる不思議(笑)


立て込んでる中
日記を更新してくれた、秦クンの気持ちに
「はい」と応えたくなるアホなジブン(笑)



きっとそれは、右に同じ気持ちだからかも(笑)


2011年もあと残すところ4か月。

9月11日もあと残すところ45分。


悔いのないように。


日記を更新したジブンなのでありまする(笑)




なんだか。

やっぱり。

秦に同じく。

駆け足気味に。

とりあえず、やっつけ気味に(オイ笑)

更新しておくのだよ。だよ。




だって。

立て込んでるんだもーん!!


| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

