123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
秦クン!!

アイされておめでとー!!

秦基博・デビュー5周年記念プレイベント「アイされて5周年」!!⇒ excite music


2011.9.15アイされて5周年 大阪世界館3




やっぱり大阪。
ええやん。大阪。

5周年のお祝いをするなら
まずは大阪だって思うやん。やんやん(笑)

だって。
秦ファンの一番多い生息地って(わはは)
絶対大阪だと思うもんね。

FM802のチカラは偉大だと思うもんね。

大阪パワーがデビューの頃から秦クンを支えていたんだもんね。

大阪いいなぁ。すげーなー。うらやましーなぁ。と。
ずっとずっと思っていたもんね。

だから。
こんなレアなお祝いをするとしたら
やっぱり大阪しかないよね!と嬉しくなっちゃったもんね。


で!
漫才までやったって!

やっぱり大阪!!

でも。
矢野・兵動って・・・・知らない(爆)


2011.9.15アイされて5周年 大阪世界館2



デビュー当時からのライブ映像もあれこれ上映されたんだね。

湊町リバープレイス。

大阪に行ったら絶対立ち寄りたかった場所。
オーキャンの翌日に念願叶って、その場に立った時は
「ここが、あのフリーライブをやった場所なんだ」って
めちゃくちゃ感激したんだよなぁ(笑)

堀江のあの公園もぶらぶらしたなぁ。
蚊にいっぱい刺されたなぁ(笑)

大阪。
秦クンのおかげで、より大好きになったよ!

だから。
待ってろ!城ホール!(笑)




そうそう。
「GOOD ROCKS!」
やっと手に入れたよ。

20ページに及ぶロングインタビューとモノクロ写真。

語っている内容は、特に目新しいことはなかったけれど(オイ笑)

言葉よりもそれ以上に
いつものフラットな表情でたたずむ秦クンのショットに
「あぁ。5年経ったんだなぁ」と
感慨深い思いに浸ってしまったんだよね。

単純に、5年分老けたなぁっていうのもあるけれど(笑)

ジブンにとっての、秦クンを知ってからの4年と数ヵ月。

様々なこと全部が、秦クンの歌と共にあって
ジブンの歩みときっちり重なってる。

そしてこれからもきっと。
変わらずに重なっていくはず。

同じ時代を生きて、同じような空気を感じて
音楽を共有する瞬間があるってことは、すごいことだ。


「歌はお前が歌った瞬間から聴いた人のものになるから」

うん。
なってるんだよ。
ジブンの人生と一緒に織り込まれていってるんだよ。

そして。
沢山の秦クンのファンみんなにとっても
それぞれその人だけの唯一の歌になってるんだよね。


だからさ。
ツイッターは、いいんだ。
つぶやかなくても、いいんだ(笑)

髪型も服装も、太った痩せたも。
気にしなくても、いいんだ(笑)

秦クンが歌ってくれれば、それでいいんだ。


なんてね。
たまに、なんか、またぶーぶー書くかも知れないけど(爆)


とにかく、アイされて早5周年。

これからも、アイしていくよ。アイ変わらずにね!(笑)




| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

