12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
秋の匂いがする。
裸足のつま先が縮こまる。
温かな湯気が恋しくなる。

冷んやりした朝の空気。
色褪せていく木々の緑。
ホントに夏はいってしまったね。

毎年この時期は
去っていく夏の後ろ姿にやたら淋しさが募ってしまうんだけれど
ようやく秋を受け入れる気持ちになれたよ。

うん。
秋なんだ。ってね(笑)

そしたらね。
久々に聴きたくなって
今日はずっとこの曲ばかり聴いている。
こんな穏やかな秋晴れの空に、寄り添うように響いてくる歌声。


中田雅史 / 海空





そうだそうだ。
2年前のちょうど今頃の時期に
大好きな小樽で出会ったんだよ。中田クンの歌に。

それからライブにいっぱいいっぱい行ったなぁ。
でも今年はまだ1度しか行ってないんだよなぁ。

あぁ。行きたい。
そう思ってライブスケジュールを見てみたけれど
やっぱり都合がつかない日ばかりで、オータムフェストすらも行けそうにない。

昨年はザンザン降りの雨の中で聴いた。
指先が冷えて、吐く息も白くなってきて。
でもココロはあったかくなって。

行きたいなぁ。
いつ行けるかなぁ。

と。
思っていたら。
なんとなんと!
中田クン、ラジオ番組を持つことになったんだね!!

そっかぁ。
そうなんだぁ。
一歩ずつ前進してんだなぁ。
なんだか、嬉しいなぁ。
じんわり、嬉しいなぁ。

やったね!中田クン!



nakatamasasshi.jpg


■「ナカタマサシ的~出会いと旅と音楽と~」
 ◎10/9(日)から☆
・HBCラジオ 毎週日曜日21時半~22時。



きっときっと。
このラジオからまた新しい出会いが広がって
中田クンの歌ももっと沢山の人の耳に響くようになるんだろうなぁ。


うん。
中田クンの歌も
歌った先の聴いてくれる人の唯一の歌になるはずだから

頑張れ。

聴いてくれる人の為に。頑張れ。

ジブンも、またライブに行くよ。




あ。
とりま、オータムフェスト。

行ける方はぜひ!

美味しいもの食べながら。ぜひ!

■9/23(金)札幌市中央区大通り公園6丁目ステージ
・さっぽろオータムフェスト2011
・時間:14時~14時30分

※入場無料



| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

