12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
「完全弾き語り」

このコトバにくらくらしてる。


結局ね。
なんだかんだ言ったって

秦基博の歌が聴きたい。
それがすべてなんだよね。

だから
気持ちが斜めってしまったり
あーだこーだ考えてしまったり
しまいには「こんちくしょー」なんてふてくされそうになるんだ(笑)



■秦 基博“弾き語り”での初武道館と
 福島の追加公演が決定&映像版ベスト発売も!⇒
 excite music

Minazuki_main2_20110921.jpg







2年半前のあの日を思い出してみる。
あの大きな会場で、一緒に歌おうと、ラララを大きな声で口ずさんだ日。
この中に、ジブンのラララも響いてる。


秦 基博/ 新しい歌(Live at 日本武道館 '09.3.6)






とにかく。
あの場にいたというそれだけで、胸がいっぱいだったもんなぁ。
ライブ後の打ち上げの盛り上がりの方が記憶に残ってるかも(笑)

秦クンもやり残した感があると言ってたっけ。

バンドじゃなく。
あのステージにひとりで弾き語る。
想像しただけで感無量。
デビューから5年の集大成がそこに繋がるんだね。




でもさ。
最後の最後にこんなライブやりますよって言われたら
5周年記念ライブへの期待と想いがプシューとしぼんじゃうよ(笑)

やっぱり。
まだまだファンの気持ちが分かってないなぁ!!まったくもう!!(笑)





だけど。
この気持ちだけは、ずっと変わらない。よね?

これからも、ずっと変わらないんだよね。⇒ 秦基博メッセージ




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

