123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
caravan4_01.gif

◎Augusta Caravan Vol.2の開催が決定いたしました!

■Augusta Caravan Vol.2
日時:2011年12月4日(日)
OPEN/START: 17:30/18:00
会場:アミューズメント佐渡
出演:スキマスイッチ、元ちとせ





うわー!
5か月ぶりのAugusta Caravan !!

Vol.1は7月に長崎で 山崎まさよし×さかいゆう だったよね。

今回はスキマとちぃちゃんかぁ。

それも、場所が新潟!佐渡だよ!

会場をちらっと見てみたけれど
1300人ほどのすごく素敵なホールだったよ。

ホントに。
「あなたの町に訪れる音の旅」だよね。

いいなぁ。
こんなライブこそ行ってみたいなぁ。

てか。
このサイクルでいくと。
次のVol.3は5ヶ月後くらいの春?
アーティストはもしかしての、多分の、彼と彼??

南~北陸と来たら
会場の場所は北にくるでしょ。そうでしょ。決まってるでしょ?(笑)

考えただけで、ドキがムネムネになるでしょ(笑)

はい。
秦基博×長澤知之 を北海道にて待っていますっ!!(笑)
すっげー期待しちゃってますっ!!
希望届けを提出しちゃいますっ!!(笑)


秦クンと長澤クンのコラボ。
ぜひぜひ聴きたいよー。

鬼に大笑いされても
早くも来年のVol.3の発表を心待ちにしておりまする。する。磨る!(笑)




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

