12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
4周年 HOME GROUND !!

いやぁ。
4周年だよ。4周年!

ちゃーんとカレンダーに書いておいていたもんね。
「コントラスト発売日」なんてことまで書いちゃってたもんね。

9月26日は、これからもきっと、絶対、忘れないもんね。


2人組の先輩のように
派手な告知やイベントとかはしないタイプだから
「4周年のお祝い・・考えてないのかなー」なんて、気になっていたんだけど。

HGのトップを見てびっくり!!

あのケーキ。
特注だもんね。
スタッフさんの愛情もたっぷり詰まってるもんね。
ジブンもなぜかジンと涙ぐみそうになってしまったよ。

いいなぁ。
なんか。いいなぁ。。

食べるのがもったいないなぁ。

だけど。食べてみたいなぁ(笑)



で。
「妄想アンサー」募集!って。
あれって・・・なに!?(爆)

やっぱりさ。
秦基博ファンは「妄想癖」があるって
完全にスタッフさん側にはバレテルってことなのかなぁ?(笑)


まぁね。
ジブンも以前はかなり爆走した妄想ばかりしてたけどね(やりすぎだった 笑)

今はね。
あんまり妄想しなくなった。

あれやこれや妄想しすぎた時期を過ぎて
なんだかホントに穏やかな気持ちで秦クンをみてる。

てか。
今更妄想するのが恥ずかしい!っていう方が強いかも(笑)

ふふふ。とか
いひひ。とか
考えること自体がもう、恥ずかしい!申し訳ない!(笑)

こんなジブンが、そんな妄想をして
本当にすみません!申し訳ありません!みたいな。謝り倒すみたいな。(ペコペコ笑)

そして。
もしそういう妄想をしても
もう大げさに騒がない・騒げない・騒ぎたくない・・んだよなぁ。。



なんかね。
大事にしまっておきたいんだ。

想いはもう他の誰とも共有せずに
ジブンの胸の内だけに大事にしまっておきたいんだ。

秦クンを知ってから、ぐるっと一周して元の位置に戻って
今はそういう心境なんだ。

そう思いながら、ひとりひっそり、今夜も
コントラスト初回限定のDVDを見ていたりする。

「みなさんこんばんわ。秦基博と言います」と繰り返されるライブ映像。
デビュー前からコントラスト発売までを追ったさまざまな場面。
4年前のジブンの感情も膨れ上がるようによみがえる。

あの頃の気持ちを一緒に握りしめながら
なんだか一等特別な思いで見ていたりなんかする。

うん。特別なんだ。うん。



さて。
秦ファンの妄想で選ばれるのは、どんな妄想なのかな?(笑)

役柄は・・学校の先生とか、同級生とか、幼馴染とか、、(もちろん、彼氏 or ダンナさんもね 笑)

あ。
ギター教室の先生・・もいいな(笑)

まだ1回も張り替えたことがないワタシのギターの弦を(オイ!)
秦先生に教えてもらいながら、一緒に張り替えたいな(笑)

うん。
DVDの中で見る、弦を張り替えるグレーパーカーの秦クンの姿。

大好きだもん。アイも変わらず(笑)


スタジオでギターを弾く姿を
隅っこで体育座りしながらそっと見ていたい。


ぱらぱら落ちる楽譜を拾い上げて渡したい。


一緒にキャッチボールもしたい。


「目標は?」
「目標・・もくひょう・・・ヤンキースタジアムで(笑)」




・・・・・・・。




あれ?

ちょっと妄想モードになりかけてきてる!(爆)



ダメだダメだ。

もうこれ以上はダメだ。

胸の中のシャッターを切って焼きつけておくんだ!

誰にも見せずに、そっとしまっておくんだ!!




続きは。
夢の中で。
誰にも見せないよ。
4周年分がずっしり詰まってる妄想だからね(重すぎー笑)








スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

