12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)


ふと思い出して
思い出したら調べないと気が済まなくて
仕事を横に置いたままネットをウロウロしてみたら

今、記憶が繋がって!!

その嬉しさに、心臓バクバクしちゃって!!(笑)

忘れてしまわないよう
ブログまで書いているという、アホ ナ ジブン(笑)



高橋優クンのライブのサポートメンバー。

ギタリストの渋い方。

どこかで見たことあるような?

その顔立ちと、ギターを弾く熱い姿。

ステージ上での佇まいは、何だかとてつもない吸引力があって。

ぐいぐい引き寄せられてしまったのだよね。


で。
その方とは。

浅田信一さん!!⇒ >浅田信一

現在は、優クンのサウンドプロデューサー であり、

SMILE というバンドのボーカル&ギター の方だった!!


やっぱりやっぱり!!

思い出したよ!!!

当時テレビで見るだけだったけれど(わはは)

顔立ちも唄う姿もハスキーな声も、創り出すメロディーも
とにかく惹かれて、気になる存在だったのだ。のだ!!

そうだ。
なにげに好きなミュージシャンだったのだ!!(笑)



この記憶がつながったことが何よりも嬉しいのだけれど
今秋の優クンのツアーには行かない(行けない涙)ので

それがとっても哀しいっす!(涙)


次のツアーを待つと
優クンがもっとBIGになってしまって
小さなライブハウスでライブをやることもなくなるかも知れないし

そうなると。
浅田さんを間近で見ることも出来なくなるし
(前回の優クンライブでも、浅田さんをかなりガン見していたジブン 笑)


うーん。
切ないなぁ。

札幌のライブはペニーレーンだもんなぁ。
めちゃくちゃ好きなハコだもんなぁ。
哀しいなぁ。

仕方ないので、ようつべを何度も見ることにする(笑)


ホント。
ステキです。
ルックスがめちゃくちゃ好みです。
(若い頃も良かったけれど、歳を重ねた今がなおいいんです。雰囲気が最高です。)

おまけに声がすごくいいんです。
一度聴くと忘れられないんです。
歌い方も渋くてたまらないんです。

ライブで聴いてみたいなー。

観に行きたいなー。


SMILE/明日の行方







ちなみに。
優クンのサポメンのベースの男子もすごくカワイイ(笑)⇒ 小島剛広">小島剛広

前回のライブで結構目が合って(わはは笑)
笑顔でピョンピョン跳ねながら、ベースを弾く姿がすごくカワイかったのだよ(笑)


優クンの歌も良いし
サポメンもカッコイイし

やっぱり、優クンのライブ、行きたかったなー。

来年もライブハウスでやってくれたらいいなー(笑)




<追記>

この曲もいいなぁと思ってたなぁ。
今改めて聴いてもいいなぁと感じる。

やっぱり、この人に会いたい!

浅田信一/深夜バス






スポンサーサイト
| ♪浅田信一(ex.SMILE) | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

