12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
カタカナ。

好きだよね(笑)

でもきっと。
「アイ」の時と同じように
タイトルに色んな意味を含ませたくて、広げたくて
あえてカタカナにしたんだろーね。

今や。
トラノコで検索をかけると
“秦基博 トラノコ”“トラノコ 秦”と予測が出てくるぐらいに

「トラノコと言えば秦基博」と、世間一般では認知されている・・らしい(ホント?笑)


うん。
トラノコって
《虎はその子を非常にかわいがるところから》大切にして手放さないもの。秘蔵の金品。
という意味らしいもん。(Yahoo!辞書 より笑)

大切にして手放さないもの。

やっぱり。
ジブンにとってのトラノコは“秦基博”だ(笑)

さしずめ“秘蔵の金品”は
秦クンのインディーズの頃やデビュー当時のCD&映像・・ってこと?(笑)



そうそう。
肝心のカンロのど飴CM。

まだ見れてませぇーん。

てか。
テレビを見る時間があまりないからかなー(溜まった録画ばかり見てる笑)

仕方ないから、カンロHPで見てきたよ。⇒ カンロのど飴30周年CM


泣く。笑う。怒る。叫ぶ。吼える。歌う。
様々な表情に重なる秦クンの歌声は
みんなの生きていくさまを、そっと応援しているように聴こえる。

撮影エピソードの中の写真。
“歌に感動して泣いてしまったスタッフ”の姿に、思わず目を引かれる。

サビの部分だけじゃなく、フルで早く聴きたいな。


というわけで。

携帯メール着信音は「トラノコ」になってるジブンです(笑)


いやー。
久々に着信音変えたわ(笑)


前がフォーエバーソングだったから(オイ笑)







というわけで(どんなわけ?笑)
今年の冬は、カンロのど飴で喘息につきものの“のどイガイガ”を撃退しよう。


秦クンには、この飴がいいね!
(きっとカンロから、のど飴1年分ぐらいは貰ってるはず 笑)

ph_about_01.jpg





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

