12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
冷たい雨が降りしきって
やがてそれはみぞれに変わって
窓から見える山の山頂は白くなって

一足早くやってきた冬のような寒さに震えていた。

いつもなら、セイタカアワダチソウの鮮やかな黄色が
澄んだ風に揺れている頃なのに。

今年の10月3日は雨でした。

寒く凍える父の命日でした。


もうすぐ。
父が生きた年月に並び
やがて越えてしまうジブンは

父が自ら選んだ黄泉への旅と
最後に残したメッセージを
今改めて胸に問いかけている。


今夜は半月。

まだまだジブンも半人前だ。



週末はお墓参りに行こう。



| *私事 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

