123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
1980年10月11日。

宮崎県日南市に秦家の三男坊として生まれる。
丸々と太っていて玉のような乳児期。

小2の夏に父親の仕事の都合で横浜に引越し。
少年野球大好きキャッチャータイプの丸々と太っていて玉のような幼少期。

中1の時、兄が友人から3000円でゆずってもらったギターを弾き始める。
部活(バスケ部)終了後、家で一心不乱にギターを弾き歌いまくる毎日。
社宅中に歌声が響いた少年期。身長が伸びて玉のようじゃなくなる。

中肉中背の思春期。

中肉のまま背がもう少し伸びた青年期。

ダイエットさせられ人生最大に痩せたであろうメジャーデビュー期。

そして・・・。
玉のようにもどりつつある現在。ココロもカラダも充実期。


秦基博。31歳。

嬉し楽しやお誕生日。

本当に本当に おめでとう~!!!!!!!


今年も秦クンの誕生日を無事に祝うことが出来て
ジブンも何より嬉しいのだよ。

こんなにずーっと変わらずに好きでいられるアーティストって
秦クンの前に秦クンなし 秦クンの後にも秦クンなし なのだよ(笑)


きっとこれからも。
玉が膨らんだり多少引き締まったりしていっても(そこかよ笑)
秦クンが歌い続ける限り、ジブンもずっとファンでいるのだよ。

変わらずにね。



そうそう。
10月11日ジャストに、マネさんがつぶやいてくれた♪

■秦 基博“カンロ健康のど飴”TVCMソング「トラノコ」
 出来立てのフルバージョンを1日限定で配信致します。
 オーガスタサウンドプラスで本日(火)0時~24時まで!→ http://s.augusta-mobile.com/gwt/


今日一日限定!

早速DLしちゃったのだ。

聴いちゃったのだ。



うん。

好きだ。

好きなんだ(笑)

カンロCMのサビの部分だけで想像していたのより
全然、何十倍 いやもっと 何百倍~♪ 好きだ。

イントロが好き。
アコギの始まりはやっぱり秦クンだ。

メロディの意外性も好きだ。
そうきたか!!とビックリさせられた!

歌い方や声のちっちゃなゆらぎ具合も鋼具合も好きだ。

そして何と言っても歌詞がね。

好きだ 好きだ 好きなんだ!(笑)

水無月の“みんなへ向けたメッセージ”ではなく
秦クンの等身大が映しこまれてる
キミだけに向けた、素直であったかい気持ち。
それがすごく嬉しいんだ。好きなんだ!

だって。
トラノコなんだもんね。

秦クンにとっての 大切にして手放なしたくないもの なんだもんね。


なんか。
すごくうらやましいなぁ(笑)




でも今日は、秦クンからの逆プレゼントってことで

トラノコの気持ちを、ありがたく受け取ったのだよ!

何千回 いやもっと 何万回~♪も聴いていくのだよ!

5周年ライブで、あの部分を、みんなでハンドクラップしちゃいたいのだよ!


うん。

トラノコ ありがとう!

はたのこ ありがとう!(笑)



そして。秦クン。

31歳のお誕生日。

本当に本当におめでとう!!!!







| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

