12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
わははははー!

やっぱし!

やっぱしね!

トラノコの1日だけ先行ダウンロードは
そういう意味合いもあったんだよね!

だってトラノコフルを聴いた時に、すぐ分かったもの。

きっとこの部分はライブで、みんなで、ハンドクラップするんだろーなって。

あのおっきな会場で、みんなが、満面の笑みで、パンパンパンとしちゃうんだろーなって。



うん。

HGのMESSAGE。見てきたよ!

思わず何回もリピートして見ちゃったよ!

久しぶりに見る?しゃべる秦クン。
変わらんね。
その変わらなさにホッとする。



トラノコの“ある部分”(笑)

めっちゃかわいい。

最後のお辞儀がまたかわいい。

リズムを取るしぐさや表情がたまんなくかわいい。


何回聴いても、歌詞はあんまり聞き取れないけど(耳悪いー笑)

優柔不断~♪ は聞き取れる(笑)

ライブに向けて、練習しとくぞよ!




そして。

あわよくばギュッと抱きしめたくなるあの子。はたのこ。トラノコ。虎の子(笑)


もしかして。

いや、多分。絶対。

秦クンが書いたんだよね?

そうだよね?(笑)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

