123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
秦クンが。
今夜もつぶやいていた。
2日続けて日記を書いていた。

31という数字に恥じぬよう?
年相応目指して頑張っている。

そうか。
バンドメンバーはやはり・・・(いや、いいのだよ。いいのだけど・・笑)

5周年ライブに向けていよいよ始動だ。

思い描いたイメージは
どんな風な色や形となり音に変わるのだろう。

ジブンの想像をはるか越えて欲しい。

越えたるぞ!越えたろう!(笑)



で。
ジブンはというと。
トラノコのあまりの可愛さに
おとついからずっとリピートしっぱなし(笑)

久々に「つたえたいコトバ」を初めて聴いた時の感覚に近いものが
ドーンと降りてきた感じなのだ(笑)

でも。
幽体離脱寸前で思わず電話を切ってしまう純情派から
あわよくばギュッと抱きしめようと企む?行動派へと
「僕」も成長したんだね(31歳ですから!笑)


これからも成長し続ける(カラダはそのままで笑)秦クンを
楽しみにしているからね。うんうん。


それにしても。
全くカンロCMにメグリ会えない。

このまま、メグリ会えないまま、CMが終わってしまうかも?(哀しい)



ホント。
会えた人って、どのくらいいるのだろう?(笑)






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

