12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
見た!

聴いた!

録った!(笑)


トラノコ!ゲットだぜ!(古いっ笑)


お友達情報にて、朝の某番組を録画(ありがとー♪)

ようやく、CMのトラノコを見ることが出来やした!


うーん。
サビだけを聴くと、何度聴いても壮大な曲に感じる。

だけど。
フルで聴くと、カワイイ風味がホワンと残る。

後味があまーい。
フルーティなトマト。
品種で言えばアイコ。
(トマトは嫌いでもアイコは好きなはず 笑)

で。
某先輩のセロリが頭に浮かんだりなんかして(笑)
あのPVって、当時はファンがうぎゃーと絶叫しちゃっただろうなぁ。
(気になる方はようつべで 笑)


トラノコは平和だ。
秦クンが平和だからだ。

そういう平和な日常を感じさせる秦クンだから、みんな好きなんだ。
伝説なんて残さなくていいし
伝説の起らない日々を変わらぬ歩幅で歩く秦クンに安心するんだ。

そういう平和な日常の底に沈澱している
辛さや苦しさを憤りを描く音にココロが響子するんだ。

声にしのばせた色気や、ふとした男らしいしぐさや眼差しにやられてしまうんだ。

淋しさや哀しさに寄り添いたくなるし
甘えや子供っぽさも受け入れたくなるんだ。

同じ空や雲や風や空気や季節を感じたくなるんだ。

そしてなぜか、いつもそばにいるような、そんな気持ちになってしまうんだ。

秦クンって、そんな人だ。
秦クンの歌は、そういう歌だ。




で。
そういうジブンも(も!笑)
あの虎の子を待受けにしちゃってます(笑)

パンパンパンの姿をね。

画質悪いけどね。
(PC写メという原始的なやり方 笑)





そうそう。
いつのまにか受付終了していたHG募集での「妄想」。

やっぱり応募しなかったよ(笑)

多分、“あの頃”なら応募したのかもしれないけれど
今は、“羞恥心”を持ち合わせてしまったからかもしれない(笑)


なんかさ。
もういいんだ。
果てしなき妄想は過去アルバムにそっとしまっておくんだ(わはは笑)


だけどさ。
“秦パトロール隊”は、いるね。絶対!(笑)

秦ファンの妄想癖を、ちゃーんと知ってるし
あれやこれやの妄想を、こっそり覗いてるんだろーね(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

