12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
なんとなく。
秦クンと一緒に潜ってみた(笑)

ひたひたと近づく5周年への周囲の熱気を
ジブンの中には取り込みたくなくて。

うっかり、その熱気に入り込んだら
くるくるとジブンも惑わされてしまいそうで。


秦クンも、ハタとつぶやかないし、日記も書かなくなってる。

潜ってるよ。

ジブンの中にぶくぶくと潜ってる。
深海できっとライブの策を練ってる。

それはお披露目するその日までこっそり隠しとく。
カウントダウンして「5周年だぜ!ワーイ!」とお祭り騒ぎをするのは、やっぱり苦手なんだ。

そこがまるっきりジブンとシンクロ。

そっか。
秦クンと深海に潜ってシンクロナイズドスイミング?(笑)

水上に浮かべた顔は
苦しさなど一切感じさせない極上の笑顔なのに
水中では沈まぬよう、次の技を仕掛ける準備をしながら、必死に足をばたつかせている。

努力や苦労はいつも水の中。

秦クンらしいや(笑)


てか。
一緒に泳ごうと思っていたジブンだけど
泳げないことにハタと気付くという(笑)

もとより、努力や苦労はキライだし。

シンクロしてるようでしてなかったわー(爆)

そんなアホなジブン。

そんなこんなでも。
今日から久々に「ALRIGHT」を聴き始めたのだよ。

懐かしのあの歌もその歌も唄ってほしいなぁー。

バンドのトレモロも大好きなんだけどなぁー。



トレモロ降る夜 / 秦基博







あ。
Hi5じゃないんだった(しらじらしい笑)


うん。
もうすぐだね。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

