12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
久しぶりに公式を見てびっくりした。

ワタシだけ見逃してたのかなー。
今頃気づくなんて、遅過ぎ?(笑)
ほとんど気にしてなかったせいかひらー(スマン笑)

いつのまにか全貌を露わにしていたとは・・・!


■2011年11月23日(水・祝)発売
秦 基博、デビューから5年間の軌跡を映像で振り返る“映像版ベスト”とも言うべき
初のMusic Clip集(全18作品+メイキング映像)!!
初回生産限定盤は「Documentary」ツアー@神奈川県民ホールのファイナル公演と
故郷・宮崎で行なったアコースティック・ライブ「GREEN MIND 2011」の貴重なライブ映像を
全曲収録したボーナス・ディスク2枚を含むDVD3枚組豪華5周年記念BOX仕様!

hata_clips_shokai_jk200.jpg

[5th Anniversary DVD BOX]
「BEST MUSIC CLIPS 2006-2011
+DOCUMENTARY TOUR FINAL
+GREEN MIND 2011」
 初回生産限定盤



hata_clips_shokai_box_tenkai.jpg


こんなロゴ、前からあったっけ?(笑)

なんか。
ポカーンと大口開けて、ただただ見つめてるだけの、アホ(笑)

そして。
発売日が11月23日だと初めて知る、アホ×2(笑)



で、えーっと、これが。
秦(8)×(5)周年記念プライス ¥8.500(税込) でぇー。


オーキャン2011のDVD(コラボしか収録されないのはちと哀しい 涙)がこの値段でぇー。
■2011.12.21(水)発売
Live DVD「Augusta Camp 2011〜Collaborations〜」
AUBL-22 ¥5,250(税込)
*初回生産分のみ特典「Augusta Camp 2011トレーディングカード」封入
(全15種類のうちどれか1種類を封入)



プラス5周年記念ライブ+GMもあってぇー。



なんか。
年末のあれやこれや入用の時期なのに
お金があるのかひら。続くのかひら。(はらはら!笑)


おまけに
5周年ライブのグッズ!!(破産寸前!笑)

今回は、結構いいかも!!(もう破れかぶれ!笑)

グラスキャンドルは、オーライツアーのマグカップの雰囲気に似ていて
グラスとして色違いで欲しくなっちゃうし

ガーゼハンカチは絶対絶対買う買うっ!
ロゴの「鬼太郎風・秦基博」が、めんこいめんこいっ!(思わず北海道弁が出る笑)

てぶくろも気になる。欲しいっ!

あと。
トラノコ缶バッチがぜひとも欲しいっ!

パーカー要らないから(高すぎー笑)
缶バッチだけ売って欲しいっ!

だってさ。
今回はメインが、あのトラノコなんじゃないの?(そうだそうだ!笑)

でもって。
トラノコ缶バッチに
鬼太郎風・秦基博のロゴがついたのど飴をセットにして、売ってくれぇー!!

袋に入れて、あのチェック柄のリボンでラッピングしちゃうんだよ。

絶対、売れると思うよ!(確信!笑)

トラノコー!
鬼太郎・基博ー!

売ってくれぇぇぇー!(笑)





そんな5周年記念ライブ。

リハも順調に進んでいるようで。

コータローさんのつぶやきが楽しみな今日この頃。


20111020RH.jpg



20111025RH2.jpg



20111025RH.jpg




そしてこれは??もしや??

KANkotaro.jpg



うーん。

なんか。

隠し玉があるのかも?(笑)







| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

