123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
あー。
やってもうた。
気が抜けてもうてた(笑)

もうね。
行くことばかりに気持ちがいっていたからね。

5周年記念ライブの特別企画を全然把握してなかったね(笑)


ライブの時にもらうフライヤー類。
全然見てなかったし。
公式情報もチェックしてなかったし。

今頃、パラパラと眺めていたら。
これに気がついて唖然とするという(笑)

★秦 基博オフィシャルモバイルサイト
『MOBILE GREEN MIND』デビュー5周年記念ライブ特別企画実施中!
・ご来場者限定企画
 秦 基博直筆メッセージ待受プレゼント!!



慌ててアクセスしてみたら
“公演日から3日間限定”だと(え"-!)

秦基博直筆メッセージ待受け・・・・・。

5周年記念ライブ・・・。

来場者限定・・・・。



あ"ー!!!!!
めちゃくちゃ後悔!!
タイムマシンに乗って、どこでもドア開いて、あの日に戻りたいーっ(涙)

これって。
どこの会場でも同じメッセージ?

どうか。
同じでありますように(なんて自分勝手!笑)

“5周年記念”という特別感に惑わされているアホなジブンっす(笑)




そうそう。
これはなぜかやってみたんだ!

★デビュー5周年記念クイズ企画
各公演日に出題されるクイズに正解した方全員に、限定待受が当たります!



正解して、限定待受もらったんだけど。

・・・・・・・これか(爆)

もっと違うのなかったのかひらー(笑)





あと。
これもまだ申し込んでない。

■Home Ground × メモカぴあ コラボ企画
秦 基博デビュー5周年記念ライブ会場にて、ファンクラブブースを開催します。

今回はメモカぴあとコラボレーションし、初めてのライブツアーCONTRAST公演から、最新のGREEN MIND 2011公演までの過去5年間のライブをメモカぴあ写真で振り返ります。

◎今回展示した“メモカぴあ”パネルに秦の直筆サインを入れて『Home Ground』会員様に抽選でプレゼントします。(サイズ:A3)



申し込み期間が2012年1月31日までだから
なんかのんびりしちゃってるけど。

メモカ購入時に一緒に申し込もうなんて思っちゃってるけど。

なんか、絶対、忘れそう(笑)





でね。
とりあえずはね。
これだけは購入予約したんだ。

■秦 基博デビュー5周年アニバーサリーBOOK
『2011〜Documentary of HATA MOTOHIRO 5th debut anniversary year(仮)』


送料と手数料で1050円も取られるという(涙)


慌てない方が良かったのかな。
後で欲しくなったものと一緒に購入すればよかったのかな。

早々とポチしたこと忘れて、また申し込んじゃったりして!
(スキマのツアーパンフの時に、すっかり記憶をなくし2回申し込んじゃって
 時間差で2冊来た時にはジブンのアホさ加減を呪った 笑)

でも、忘れたら困るしなぁ!





あと。
■秦基博5th Anniversary DVD BOX

これは11月23日発売なんだよね。
予約してないから~(笑)
これも忘れないようにしなければ(メモメモ笑)



まだある?

忘れちゃならないものってある??


いや。
忘れたとしても。
日々を生きてく上では全然支障ないんだけど(わはは)

秦ファンとしては、ガックリ感が半端ないのだ(直筆メッセージ待受け~涙)



これだけ色々惑わされるなんて。

恐るべし。5周年。

祝う気持ちは120%持ち合わせてるのに
記憶力が著しく低下して、あれもこれもダメダメ(ボケボケ笑)

ホントいやになる。

ジブンのアホー(笑)



てか。
みんなちゃんと覚えてるんだろうか?

忘れずにあれもこれもチェック出来てるんだろうか?



・・・・・・。



なんか疲れてきた(脳みそツルツル笑)



シンクロのアルバムを聴きながら(やっぱり大好きー)

もう、寝よう。

うん、寝る。


おやすみ。



・・・・・寝ている間に、忘れませんように(笑)








スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

