123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
うん。
この日がやってきたね。

11月8日。

秦 基博。

デビュー5周年。

本当におめでとう!!

そして今日から6年目!!


2006年11月8日 BMG JAPAN/オーガスタレコードより
デビューシングル「シンクロ」リリース。
全国43局のFMラジオのパワープレイに決定し
パワープレイ決定数の新記録を樹立する。


そうだよなぁ。
以前はBMGだったんだよなぁ。
いつからアリオラに変わったんだっけ?(笑)


でね。
何気に、オガスタのYoutubeを見てみたら
こんなのがUPされていたんだけれど。

秦 基博 / 「BEST MUSIC CLIPS 2006-2011」スペシャルダイジェスト





MUSIC CLIP集なんて、全部見たことあるし、持ってるし・・・。
なんて斜めった気持ちでいたことを、今ここで反省し謝罪します・・(笑)


シンクロが流れ出した瞬間から
何だか知らないけれど、涙ぐんでるジブンがいた(笑)

もうね。
どのMVを見ても、その当時のジブンの感情が瞬時に蘇ってきてね。

あぁ。
この曲の時は、こうだった。

このMVは、南の友達ときゃあきゃあとメールしあってた。

カナケンで初めてみたのは、このMVだった。

朝来るの演技に、今だにキュンとなって。

最後の水無月で、涙ダーダー(笑)



秦クンを好きになってからの月日が、その時の想いが
凝縮されてパッケージングされているかのよう。

どの曲にも、あの時のジブンの感情が生きている。

シングル曲どれもが、大好きだなぁって素直に思う。

特に、シンクロ~青い蝶は、CD初回特典のライブ映像と共に
毎晩すりきれそうになるほど?見たからなぁ。
あの頃の夜の空気や匂いまで蘇ってきてしまう。

キミメグからは、色んな友達の顔が浮かぶ。

このMUSIC CLIP集って
秦クンを好きになってからのジブンの歴史にも思えてくる。

そして多分。
見る人ひとりひとりも、それぞれの歴史に重なる。そんな感情になるよ。


いやぁ。
これ、買いです!!

秦ファン必須のアイテムです!!(笑)


特に。
「ここ最近・・ちょっと・・秦熱が冷めてきたかも・・?」的な
初期の頃からのファンには、絶対お勧めですっ!!(わははわはは笑)

やっぱり。
秦基博。好きだわ。と。
再確認すること間違いなしですっ!!


いや。
再確認しなくても、いいんだけどさ。

また。
最初から好きになってもいいんだしさ。




うん。
ちゃんと予約しに行きます!(多分 笑)

■2011年11月23日(水・祝)発売
秦 基博、デビューから5年間の軌跡を映像で振り返る“映像版ベスト”とも言うべき初のMusic Clip集(全18作品+メイキング映像)!!
初回生産限定盤は「Documentary」ツアー@神奈川県民ホールのファイナル公演と故郷・宮崎で行なったアコースティック・ライブ「GREEN MIND 2011」の貴重なライブ映像を全曲収録したボーナス・ディスク2枚を含むDVD3枚組豪華5周年記念BOX仕様!

・初回生産限定盤(DVD 3枚組)
5th Anniversary DVD BOX
『BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011』
AUBL-18~20:秦(8)×(5)周年記念プライス ¥8.500(税込)


hata_clips_shokai_jk200.jpg


hata_clips_shokai_box_tenkai.jpg



それにしても。
8500円かぁ・・・。

妥当な値段だとは思うんだけれど。
お財布がかなり淋しい年末を迎えそうです(笑)

いや。
ココロは淋しくないべさ!あったかいしょや!(なぜか北海道弁笑)

いいっしょや!
なまら、いいっしょや!


うん。
なんもだよ。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

