12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-09 (Wed)
明日はいよいよファイナルだジョー。

でも大阪の天気予報は雨なんだジョー。

考えてみれば、福岡・武道館も雨だったジョー。

2年半前の初武道館の時も雨だったジョー。

晴れ男のくせに、アニバーサリー的なライブでは雨男になるんだジョー。


・・・・・・。

はい。
ジョージョーうるさいやつです(笑)

気持ちはすでに城ホール。

ふわっふわに浮いてる感覚の前夜。



でね。
武道館のレポなんかをチラリめぐってみたらね。
ドキンとするコトバを拾ってしまった。


「ついてきてください」


アンコールの時のMCで、言ったんだって。


「歌を長く歌い続けて行くことがただ一つの目標です。
 だからみんな ついてきてください 」


こんなことを言ってくれたんだって。


なぁんかね。
文字を見つめてるだけで、ジーンとしちゃうね。

5年の間に積み重ねてきたものへの自信と誇りは
こういう言葉を口に出来るぐらいに確かなものになったんだね。

男らしいなぁ。

カッコいいなぁ。

武道館で聞いたみんな、うらやましいよ。



でもさ。

ただ「ついていく」だけじゃ、なんかイヤだ!(出た!あまのじゃく発言!笑)


秦クンの後ろを、ただついていくんじゃなくて
やっぱり一緒に歩いていきたい。

秦クンが見る景色を
並んで一緒に眺めていたい。


・・・・・・。


ファンのみんなと横一列ってのはムリがあるか・・(爆)



うん。
とりあえずは、明日だ。

明日はきっと、もっと、なにかがあるはずだジョー。


待ってろジョー!(笑)








| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

