12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
HGの report が更新していた。

スタッフさんからの感謝の言葉とともに
秦クンの黒フォーマル姿の画像。

こうしてみると、やっぱりカッコイイなぁ。


そしてふと、白のフォーマル姿を思い出す(笑)

ちょうど4年前の
「コントラスト発売記念イベント・秋のフォーマル祭り」。

思い出したついでに、久々に magazine やら message を見ちゃったよ!

この頃は「遠征」なんて出来るはずがないと思い込んでいたから
(だからいつも関東や関西が羨ましくてブーブー文句をたれていた 笑)

こんなプレミアムイベントに行けたラッキーな方々に
ちょっぴり(いや、かなり?)嫉妬心を抱いたりなんかして(笑)

ココロ熱かったねー。
笑えるくらい、熱かったわー(笑)

そして何と言っても
白フォーマルが似合う秦基博。

細かったねー。
今の半分くらいに?細かったわー(笑)

笑顔も無邪気でかわいらしい。
「秦キュン」だね。ホント。そう言われてもおかしくないくらいの、キュンキュン(笑)

今も、かわいいけれど(笑)
5年間に積み重ねてきたものへの自信にあふれてる感じだ。

コトバやしぐさにも余裕がある。

だからこそ。
たまーに、あたふたした姿や、しまった!的な表情を見ると、嬉しくなる。

あ。
やっぱり秦クンだ!って、嬉しくなる。



大橋トリオ / モンスター feat.秦 基博





巷で話題になってる?モンスターをやっと見た(笑)

大橋トリオさんってイイよ。ってよく聞いていたけれど
歌声をちゃんと聴いたのは今回が初めて。

あったかい声だね。
やわらかな毛布のような肌触りの声。

そこに秦クンがガラスの声を重ねて、時おり鋼を効かせる。

♪だーれかの~

♭な歌い方。
この揺らぎがいーんだよね。秦クンなんだよね。
この辺から、秦クンの歌声だけしか耳に入らなくなる(大橋さんゴメン笑)

秦クンの歌う姿やギターをつま弾く横顔しか見えなくなる(だから大橋さんゴメン笑)

まっ黒なモンスターがカワイイね。
いたずらっ子に見えるね。

そして、そんなモンスターにジブンも化けて
真剣にギターを弾くところにちょっかいを掛けたくなるね!

それでね・・・。


あ。

久々に妄想しかけた(爆)


やめようやめよう。

もうそういうのは
ココロの中だけで楽しむことにしたんだもん。

妄想モンスターになるのは、やめたんだもん(笑)




おし。

もう1回聴いてから、寝よーっと。



<追記>

ちょっと、ちょっとー!!
スペシャで来月にこんな番組をやるって知ってた?
(公式よ、お知らせ頼むよぉー)

多分、あのライブもそのライブも見れると思う!!
めちゃくちゃ楽しみだよー!!

忘れずに録画予約しとかなきゃ♪

■秦基博 LIVE HISTORY  SSTV 

11月に、デビューから5年間の軌跡を映像で振り返る“映像版ベスト”とも言えるビデオクリップ集DVD「BEST MUSIC CLIPS 2006-2011」をリリースした秦 基博。
スペースシャワーTVでは、デビュー時から縁の深い秦 基博の過去からのライブ映像をまとめて60分オンエア! 彼とスペースシャワーTVの歴史がわかる貴重映像をお楽しみください。


・初回放送 12/3(土)21:00-22:00

・リピート 12/7(水)21:00~、12/12(月)21:00~、 12/29(木)23:00~、 他1月予定





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

