123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)
ふと。
フォーエバーソングが聴きたくなって。
ようつべで探してみた。

聴きたいのは、ライブでの弾き語り。



秦基博 / フォーエバーソング 






あー。
これだ。
このアレンジの弾き語りのフォーエバーが聴きたい。


外はちらちら雪が舞っているけれど。
ココロの中は季節が巻き戻る。夏のそよ風。グリーンになる。

なんかね。
フォーエバーを聴くと、いつも緑のマイナスイオンを感じるんだよね。

だから、フォーエバーはエバーグリーンだなぁって思う。

常緑。
時を経ても色褪せない曲。
まさにこの曲のことだなぁって。




そういえば。
初めて聴いたのが弾き語りだったっけ。
08年のSAPPORO CITY JAZZテントライブ。
アンコールで発売前のフォーエバーを弾き語ってくれたんだ。

あの時に最初に感じたのが「草原」だったんだ。
小高い丘。揺れる風。青い空と緑の中で歌う秦クンの姿。

だから。
あとでMVを見た時はビックリした。
思い描いていたような景色だったから(笑)



秦基博 / フォーエバーソング





秦クンの歌は、CDの完成版も大好き。
一番最初に、完成版がちゃんと頭の中にインプットされる。
だから、ライブを聴いていてもコーラスを歌いたくなる。ハモリたくなる(迷惑 笑)


でも。
今の気分は、弾き語りなんだよなぁ。

うん。
フォーエバーソングもきっと歌ってくれるよね。






てか。
まだ、着てないよ。

5周年記念のDVD(笑)

今頃、どこにいるのでせうか?
寒いから、来るのがいやなんでせうか?(まさか笑)

早く来い来い。やって来ーい。

明日にはきっと(笑)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

