123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
秦基博5周年記念のDVDは、とうに届いているけれど。

なんてったってさ。

今日から師走だよ。

し ・ わ ・ す !!(口をとがらせて言う笑)

なんだかんだ、あれやこれや、慌ただしいっていうか
バタバタしたり、ハラハラしたり、アワアワ焦ったりで
全然落ち着いてDVDを見る時間がないのだよぉ(たすけてぇ~涙)


でも。
1枚目?のMV集をチラリ見ただけで
(メイキングにドキドキ笑)
すでに満足感に浸っているという(笑)

やっぱり。
お値段高いけど(1800円安く買ったくせに笑)それだけの価値はある。

買うべきものだったのね。納得。うん(笑)



そういえば。
HGからメールが着てたけど。
またなにやら、5周年BOOKの新たな企画があるようなのだね。

うーん。

皆に任せた!(爆)

秦クンのあんなこと、こんなことは
普段みんな思ってることと、きっと大差がないと思うから
誰が書いても多分「あぁそうそうそう!」と同感の連続に違いないもんね(笑)



あ。

今日はこれを見て癒された(笑)

秦 基博 / トラノコ<Short Ver.>





てか。
トラノコ。
HGで見たのと違うよね。

HGのは目がクリンとつぶらだったのだ。
(やっぱり秦クンタッチの絵だよねぇと、この間お友達と話したもん。)

今回のは、誰が書いたんだろ?

目が一重で、猫背で歩いて、ホワンとしてて。

まさしく「秦 トラノコ 基博」だよね(笑)


つづきが楽しみ!!!!!




あ。

◎秦 基博、2012年第一弾リリースは新曲4曲を収録した初のEP盤!
(※EP盤の詳細はオフィシャルHPにて随時発表いたします。)



新曲4曲かぁ(期待大!)

EP盤かぁ(謎が大!笑)



とにかく。
来年ってことだね。

でもって。
ジブンは無事に来年を迎えられるよう、頑張るしかないってことだね(笑)



はぁ。

生きてくって大変だ(笑)


だから。

師走は、トラノコと共に頑張るのだ。


おし。

一緒に走りぬくぞー!!
(あ、トラノコ寝てばっかり!ゴロゴロするなー!笑)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

