12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
あ。
秦クンがDiaryを更新してる。

なんだかここのところハイペースなんじゃーないかい?

やばい。
ジブン。
見習わなきゃ(笑)


てかさ。
日記を書く(書ける)気分が続いてるとしたら
それはきっと、すごく、今の秦クンの状態が良いということなんだろう。

充実感が伝わってくるもん。


余裕がないと、日々思うことは、ただただ過ぎていくだけ。
書くという行為にまでココロもカラダも追い付かない。

うん。
まさしく今のジブンだ(笑)


ホントさ。
色んなことが頭をよぎるんだけどさ。

なかなか。
書けないんだよね。



てか。
眠い(笑)



そうそう。
先週放送してた、スペシャの秦クン特集。

その日は飲み会だったから、予約録画しておいて
帰ってきてから見ようと、テレビをつけてみたら。

1時間番組なのに、30分も録画されてなかった。

途中からの場面が、ずーっとモザイクだった。
(エッチなことしてる番組?秦クンが??と勘違いしそうだった 笑)

うん。
その夜は重たい雪が激しく降り積もっていたからね。

多分、アンテナも雪で覆われちゃったんだろう。




だから。
再放送に期待を込める。

今度は多分、クリアな秦クン。

モザイク仕様のエッチな秦クンじゃーありませんように!(爆)





あ。
秦クンのことを言う前に
ジブンのココロのモザイクこそ、外さないと。ね。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

