12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
なんか。
秦基博界隈は賑わっているの?(笑)

情報から遠ざかりすぎていて
あれやこれやがなんなのか、なにがどうしてるのか、全然分かんない(笑)

あ。
ちょっと大げさ気味?の「緊急秘密告知」なんていう
人差し指立てて「しーっ、誰にも言わないでね、まだ言わないでね」なんていう
こそこそ話しは、いつのまにか解禁になったんだね。

■「Office Augusta 20th Anniversary Special
 山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博
  A Night With Strings ~Featuring 服部之~」開催決定!


日程:2012年2月25日(土)
会場:日本武道館
出演 : 山崎まさよし、スキマスイッチ、秦 基博
OPEN : 16:00 START : 17:00
チケット代:全席指定¥8,400(税込)
問い合わせ : SOGO 03-3405-9999


えーっ!と一瞬慌てふためいたけれど
「日本武道館」という文字を見た途端「まぁ、いいか」と諦めたという(笑)

なんかさ。
ちょっと今は、こういう大きな会場のライブには気持ちが向かないんだよ(笑)

やっぱり。
ちゃんとアイコンタクトが取れるくらいの距離感のライブがいいな。

特に秦クンのライブはね(笑)

今まで、目のやり場に困るくらいの至近距離とか
絶対見たでしょ?ね?見たよね?と思えるようなライブを幾つも見てきたから

米粒大の秦クンだと、やっぱり淋しい。
(ホント、贅沢な話しだよね 笑)

スキマに関しては
来年のツアーがあるしね。
その時に目いっぱい堪能できるしね。


うん。
きっとこのライブも何かのカタチになったり、テレビ放送してくれるものと
そう期待しよう。そうしよう。


あ。
来週のお昼の番組出演って、多分このライブの告知なんだよね?
どんな雰囲気になっちゃうのかな?
歌でも歌ってくれたら、めっちゃ嬉しいけど!

■12/20(火)予定 日本テレビ系「ヒルナンデス!」 秦 基博&スキマスイッチ登場!



あとね。
秦クンのDVDさえ、まだほとんど見れてないのに
このDVDも買うのかい?どーしよう?と迷っていたけれど
このダイジェストを見ちゃったら、やっぱり買わなくちゃ!と(笑)

■今年で13年目を迎えた夏の一大イベント"Augusta Camp"!
杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、
長澤知之、秦 基博、さかいゆうによる豪華コラボレーションを待望のDVD化!
一日限りの"奇跡のコラボレーション"全18曲を完全収録!!

●2011.12.21(水)発売
 Live DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」







だってさ。

シカオさんと長澤クンの「P.S.S.O.S」が聴きたいんだもん。

シカオさんがそれぞれとハグしたり、一緒に歌ったり。
そんな風に、例年のように、今年のオーキャンも過ぎていったけれど
もう来年からは、そんな姿が見れないんだもん。

シカオさんは、もういないんだもん。

このオーキャンが最後なんだもん。


そんなことを知った後で、このダイジェストを見ると
このオーキャン2011がどれだけ貴重だったのか、今更ながら思い知らされるよね。。。


年末で懐が寂しいけれど(笑)

きっと、これから、某巨大サイトでポチしちゃうんだろう(安いしー!笑)




あ。
そして。
今週末は。あれだね。あれ。

夕方って、一番バタバタしてる時間だから
じっくりライブに浸れるかどうか分かんないけど
(おまけにちゃんと繋がるのかも心配だけど笑)

楽しみにしてるよ。

ネタバレ見ちゃうのは覚悟の上で(笑)






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

