123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
いつのまにか、GMのグッズが紹介されてたんだね!

ふふふ。
やっぱり登場したか。トラノコチャーム(笑)

てか。
遅いよね(笑)

5周年記念ライブの時に売り出されてたら
飛ぶように売れたはずなのに(笑)

だってさ。
スノーベアが登場しちゃったら
そっちに人気集中しちゃうに決まってる。

春と冬。
グリーンとホワイト。
両方揃えたくなるのは、ファン心理としては当然必然(笑)

ホントにさ。
商品開発って難しいとは思うけれどさ。
柔軟な発想と、売り出すタイミングが重要だよね。
ガンバレ!ぐったん&スタッフ!

というジブンは、両方買う気満々~(笑)



あと。
HGのMAGAZINEが更新してたけど。

どうもね。
行ってない武道館レポは、気持ちがあまりついていかないね(笑)

てか。
レポの文章がちょっと大げさすぎる気がする(爆)

これでもかこれでもかという、てんこ盛りの形容詞の羅列に
ちょっと胸やけしそうになっちゃったよ。
(5周年記念の盛り放題っていう感じが・・・?笑)

秦クンの歌はシンプルな弾き語りが一番胸に染み入るように
レポもデコラティブしすぎな文章は、似つかわしくないと思うのはジブンだけかなー(笑)

でも。
画像のあったかい笑顔や、赤が沈むの時の冷めた視線の表情に、ドキドキしちゃうという(笑)

大丈夫。
まだまだ、秦ファン現在進行形だね!(オイ笑)



そういえば。
この間、NHKのとある番組で、スタレビの30周年特集をやっていたんだけれど。

もうね。
ボーカルの根本さんの歌声に鳥肌が立ったね!

デビュー当時の歌を原曲キーで歌えるんだもん!
サビのハイトーンなメロディを地声でスコーンと出せるんだもん!

もともと。
スタレビが好きだったからね。
「夢伝説」とか「今夜だけきっと」とか、大好きだったんからね。
根本さんのハスキーなのに高音がスパークするボーカルに魅了されていたんだよね。

その歌声は30年という月日を重ねてなお光り輝いている。
テレビからの歌声を聴いて、その迫力にただただ圧倒される。

秦クンの「歌い続けること・音楽を続けていくこと」という目標で
目指す先輩像の中の一人にきっと根本さんがいると確信する。

30年後。
パワーあふれる根本さんの歌声のように
秦クンも歌えるかな?

ちょっと心配してみたり(オイ笑)

かなり期待してみたり(フフ笑)


で。
スタジオライブ形式の番組だったから
沢山のファンの方々がテレビに映し出されたんだけれど
(多分ファンクラブのご招待の方々なんだろうね)

頭がかなり淋しい男性やら
ご高齢のご婦人たちやら。
スタレビと共に30年の月日を重ねてきたファンの方々を見ているうちに。

あージブン。
あと25年後。
秦クンの30周年の時。
きっとかなりヤバイ姿かたちになってるかもなぁと
色々想像してしまったという(笑)


だからさ。
デビューしてまだ5年なんてさ。
ぴーちくぱーちく、やっとこ5歳のひよっこなんだよね(笑)

どんな鶏に成長するのか。
25年後のコケコッコーの雄叫びを楽しみにしてよう(笑)


で。
とりあえずは。
あともう少しのお楽しみ。

HATA MOTOHIRO×SENSHUKAI present GREEN MIND FROM FUKUSHIMA!!
(スポンサー様のお名前もちゃんと記しておきますよ笑)

PC前から、うんと盛り上がる所存でありますよ!

ネタバレ大歓迎!!(笑)


ライブはどれをとっても同じものなんてないし。
生のライブで受ける歌のチカラは、また全然別のものだし。ね。



おーし。

もーすぐだ。


てか。
回線がちゃんと、繋がりますように(笑)


頼むよ。
オーガスタ!!





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

