12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
へへへ。

みんな。どうでしたか?
GM@福島のユーストはどうでしたか?
ライブに行かれた方はもちろん良かったですよね???


うん。
結局。
ユーストのライブ。
観なかったわー!!(笑)


17時過ぎまでは観る気満々だったんだけど
ちょうどライブが始まるころにバタバタとしちゃって
落ち着いてPC前に座れなかったんだよね。

そしたらさ。
途中からのライブ中継を観ることになるなぁなんて思ったらさ。
なんだかもったいない気がしちゃってさ。

弾き語りだもんね。
始まりからアンコールまでの流れ自体に、ストーリーがちゃんとあるはずだもんね。

結局。
やーめた。ってPC閉じちゃった(笑)

うん。
多分ね。
それでいいのだよね(笑)

GMのスペシャルな雰囲気は、当日感じるのが一番だよね。


あ。
ちゃんとライブに行けない人も募金出来るようになったんだね!
良かったなぁ。ジブンもあとで忘れず募金しよう。

■復興支援として、ライブにお越しいただけなかった方にもご協力いただける義援金募金活動を行っております。
 皆様からご支援いただいた募金は、全額を千趣会が責任を持って、日本赤十字社などの活動団体へ寄付し、災害復興に役立てます。

■■■■■■■■■■■■■↓詳しくは下記をご覧下さい↓■■■■■■■■■■■■■■
http://www.bellemaison.jp/popup/omimai0318_bokin.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 




で。
何気にHGを覗いてみたら。
こんなお知らせがUPしてたんだね!
(もしかして福島ライブでも発表してたのかも?笑)

■秦 基博、待望の2012年第一弾リリ-スは新曲4曲を収録した初のEP盤!!

と。
さっきはHGでの情報をUPしてみたんだけれど
よく見たら、まだOfficialの方ではUPしてなかった(あらら笑)

なので今はとりあえず伏せておこう(爆)

OfficialでもUPされたら、書こうっと!


※OfficialでもUPされたよ!!

■2012年2月8日(水)In Stores

●1st EP 「エンドロール」


①初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCL-69~70 ¥1,995(税込)
②通常盤[CD]:AUCL-71 ¥1,575(税込)

<収録曲|全6 track収録>
M1. エンドロール
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:島田昌典)
M2. トラノコ ~カンロ健康のど飴TVCMソング~
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:久保田光太郎)
M3. 恋の奴隷
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M4. 1/365
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M5. エンドロール(backing track)
M6. トラノコ(backing Track)

all songs written by Hata Motohiro

【初回特典DVD(初回生産限定盤のみ)】*2曲のMusic Videoを収録!
1.「エンドロール」Music Video  2.「トラノコ」Music Video

★CD SHOP購入特典
TOWER RECORDSチェーン(オンラインSHOPを含む)、TSUTAYAチャーン(オンラインSHOPを含む)、全国の「秦 基博 応援SHOP」(※近日中にオフィシャルHPにて発表致します)にてEP盤をご予約・ご購入されたお客様に、先着で『秦 基博 手書き歌詞&コ-ド譜入り特製アナザージャケット』をプレゼント致します!
※アナザージャケットはCDジャケットサイズで、裏面の手書き歌詞&コード譜はプリントになります。
※アナザージャケットは、TOWER RECORDSチェーン、TSUTAYAチャーン、全国応援SHOPで異なる3種類を作成予定です。詳細は近日中にオフィシャルHPにて発表致します。



タイトルみただけで期待大!!
ワクワクしちゃうなぁ。
楽しみだなぁ。
北にもプロモーションに絶対来てね。


その前に年内はまだまだある。
テレビ出演も、オーキャンDVDも、武道館も。
ぜーんぶ全部、楽しみにしてるかんね!!





それにしても。
相変わらず秦クンのコメントって短いし型通りだなぁ(らしいけど 笑)

そして。
長澤クンのコメントに成長を感じるっ(嬉しい 笑)

でもって。
ゆうクンのコメントが一番長いっ(いい子だ 笑)



Live DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」Special Message Vol.1





あ。
先輩達の Special Message Vol.2 もあるでよ~♪




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

