12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-20 (Tue)
いやー。
夕方に慌ててコレの↓録画を見たけれど。

■12/20(火)日本テレビ系「ヒルナンデス!」秦 基博&スキマスイッチ登場!


なるほどねー。
アレなのね。アレ。
明日発売のLIVE DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」のお知らせのためだったのねー。



てか。
そのお知らせに。

秦クンは必要だったのだろうか?(爆)


あの収録場所って、オーガスタ事務所内のいつものソファ。

あの場に偶然居合わせたから、出演させられただけなのかも・・(笑)



自己紹介以外は、ほとんど何も話すことが出来ず。
先輩2人組の横で、うなずくだけだったなんて。。

ヒルナンデス



うぇーん。
秦ファンとしては、ちょっと・・いや、かなり淋しいっ!(笑)



てかさ。
世間一般では「秦基博」の認知度ってやっぱり低い?

まぁね。
先輩2人組は、一応 2年 3年連続で紅白出場したしなー。
(2年じゃなく3年連続だよと、ご指摘を受けました・・3年目の記憶が全くないという・・爆)

とは言え、いまだに紹介される時に流れるのが「全力少年」っていうのもね・・(笑)


どっぷり身内気分の秦寄りなジブン目線では
秦クンって売れてるのか?そうでもないのか?いまだに見当がつかないんだよなぁ。


ねぇ?

どうなんだろね?

武道館を即日完売しちゃうくらいのオトコなんだよ?

「アイ」はどのくらい世間に浸透したんだろね?


今のジブンには、もうその辺がよく分からないのだよー(笑)

だれかおしえてー(笑)




ていうか。

そんなことより(そうさ、世間の認知度なんて、どーでもいいさ 笑)

お友達からメールが着て、初めて気づいたんだけれど。

プロフの画像が、こんなにカッコよくなっちゃってたんだね!!


prof_20111220171243.jpg


どうよ!!!!

このスリムな雰囲気(あくまでも雰囲気!笑)

アンニュイさを漂わせてる感じはまるで
「朝が来る前に」の時の頃のようじゃーない!?(カムバック!3年前!笑)


この無造作を装った髪型はめちゃくちゃナイス!!!(前髪はこーでなくちゃ!笑)

衣装の感じもめちゃくちゃグッド!!!(太ももが細く見えるー笑)

この時のスタイリストさんを、ぜひ専属にしていただきたいもんです!


あー。カッコイイ。

こんな秦クンが一番いいー。

久々に、姿かたちにドキドキしましたよ(わははわはは)



まぁね。
いつもドキドキしていたら心臓が持たないから

普段は、ぽっちゃりしすぎたり、残念顔や、失敗髪型でも、いーんだけどね。

秦クンは秦クンなんだから
どーなっても大好きなんだけれどね。


ホント。
このプロフ。いいよね。


うん。
このプロフのまんまで「ヒルナンデス」に出てたら
先輩2人組を押しのけて、視聴者の方々が釘付けになったかもしれないのにね(ホント?笑)

そう。

ハタナンデス。

カッコイインデス。




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

