12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
わわわ。

なにげにOffcialを覗いてびっくりした!


もう、ジャケ写がUPしちゃってるんだね!!



endrollep_jk200.jpg

■秦 基博 2012年第一弾リリースは新曲4曲を収録した初のEP盤!!
●2012年2月8日(水)In Stores
1st EP 「エンドロールEP」

①初回生産限定盤[CD+DVD]|スリーブケース仕様:AUCL-69~70 ¥1,995(税込)
②通常盤[CD]:AUCL-71 ¥1,575(税込)

<収録曲|全6 track収録>
M1. エンドロール
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:島田昌典)
M2. トラノコ ~カンロ健康のど飴TVCMソング~
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:久保田光太郎)
M3. 恋の奴隷
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M4. 1/365
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M5. エンドロール(backing track)
M6. トラノコ(backing Track)

all songs written by Hata Motohiro

【初回特典DVD(初回生産限定盤のみ)】*2曲のMusic Videoを収録!
1.「エンドロール」Music Video  2.「トラノコ」Music Video




そっかぁ。
ジャケ写とプロフ画像は同じ時に撮ったやつなのかな?(多分)

エンドロール。
どんな曲なのかなぁ。
もうすぐやっと聴けるんだなぁ。
MVもめちゃくちゃ楽しみだなぁ。


この間の、GM@福島ユーストを観そびれちゃったから
なんとなくネタバレ的なものは回避してるんだけど

モバイルオーガスタに、またもや特設された
GMライブ限定コンテンツの中のスタッフブログで
福島ライブ終了後のピースサインの画像が何だかとってもカッコ良すぎたよ(笑)
(ピンクのツアーTシャツにグレーパーカーを羽織ってるのがすごく似合う♪)

前髪長めのふわっとした髪型。シュッとした顔の輪郭。
ちょっと冷めたアンニュイな視線。
どこを切り取っても、ジブンの大好きな「秦基博」ばかり。
いやがうえにもGMへの期待が高まってしまうのだ。


何はともあれ。
全てはお天気頼り。

明日 天気に なーれ!

そう祈るのみだよ。






< 追 記 >


わわわわわ。

明日か明後日かと思っていたら
もう着ちゃったよ。


オーキャン


あー。
なんて便利。
おまけに安いし。
ちゃんと初回限定のあれもこれもついてるし。
(でも、トレカは残念ながら?長澤クンだった笑)

もう、これからはお店に買いに行かなくて
毎回ネットでポチってしまいそう(笑)

で。
なにあれ?
ルービックキューブみたいなやつ!?(笑)

最初手に取った時、どーしたら秦クンが出てくるのか分からなくて
アホなジブンはうっかり壊しそうになってもうたよ!(笑)

今はだいぶ慣れて、先輩Ver.と後輩Ver.の裏表をクルクルと回転させられるようになったよ(笑)

で。
肝心のDVD。

やっぱし、観たいわ。

ほんのちょっとだけ。観ちゃうわ。

早く寝なきゃなんないけど。
どっちにしろ、さっきまで仕事してたし。
PCに向かってるついでだから、観ちゃうわ。

るるら~♪

楽しみだよ~♪


date 12.21 23:50

| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

