fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-24 (Sat)
寒波襲来。
大荒れの週末という予報だけれど。

札幌は意外と穏やかだよ。
今日も晴れてます。
雪もさっくり降り積もりいつものホワイトクリスマス。


22日はね。
多少の遅れはあったけれど。

ホワイトベア&トラノコチャームも買って
19時1分には着席出来たよ(笑)

すげーな、ジブン。
ちょっと誉めてあげたい(笑)


翌日は始発の電車に乗って始発のフライト。

機上から見たオレンジ色の空。
そこからポッコリ顔を出した朝日がぐんぐん昇っていく姿を
小さな窓にしがみつくように、じっと見つめていたよ。

関東の空は晴れ渡り、ジオラマのような景色が隅々まで良く見えて
北の空も、粉砂糖を振ったような真っ白な世界がかわいらしくって
前夜のライブの余韻に浸りながら、あったかい気持ちで家路についたよ。

9時半には、仕事開始。

ミラクル。スゲー。
またもや、ジブンを誉めてあげたくなった(笑)

いやいや。
とくに揺れもせず飛んでくれた飛行機も
時間通りに走ってくれた電車も
全部全部ありがとうね(笑)

こんなトンボ返りのプチ旅だけど
きっとまたココロに残る思い出のひとつになる。


今日はクリスマスイブ。

歌い納めをした秦クンのクリスマス。
どこで何をするんだろうね?

もしかして寒いトコロかな?
みんなでゆったりできるかな?


なぁんて。
あれやこれや考えながら
ジブンは仕事に勤しむクリスマスイブです(笑)



うん。
全てのみんなが、Happyなクリスマスでありますように。


メリークリスマス!!





ライブ感想は、また夜にゆっくりと(笑)



スポンサーサイト



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する