12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
2011年もあと5時間弱。

早いね。
1年って本当に早いね。
年を取るごとに加速していくね。

3月に大震災があったことも
未だに原発事故が収束していないことも
まだ悲しみの中にいる人たちがたくさんいることも
全てのことが時間の流れの中で薄められていくようだ。

ジブン自身も色んな事があったなぁ。
どうにもできないことで右往左往するしかなかったなぁ。

そんな中でやっぱり明日へのチカラになったのが音楽だったなぁ。

無くても生きていけるけれど
そばにあると、ココロの安らぎとエネルギーに変わるものだよね。

そして大好きな彼の歌声は、一等元気になれるトラノコだ(笑)


また来年も。
難解な数式よりも複雑に絡まることが沢山待っていると思うけれど
あの歌声を携えて毎日を過ごしていけばきっと大丈夫だよ。うん。

ちょっと不安もあることはあるけど(笑)


生きていくって、本当に大変だなぁ。
しみじみ感じる毎日だよ。

だからこそ、笑顔で過ごしたいな。
大変さに負けないように。


今年も。
本当にありがとうございました。

お世話になったお友達。
ここを覗いてくれたあなた。

また来年も。
こんなジブンだけれど、お付き合い願えたら嬉しいです。
(気が向いたらでいいからね笑)



うん。
新しい年を迎える今は、この歌を聴きたい気分です。

秦 基博 / 新しい歌








新しい年は笑顔がいっぱいでありますように。


では。良いお年を!!



<追記>

あ。
やっぱりHGの日記がUPしていたね!!

北の大地でのMV撮影 という文字にココロがドキドキしちゃったね!!

秦クンの色に染められ、あっという間に気が付けば大晦日・・の1年だったよ!!

「ライブの年だったんだから!!」と言う通り
ジブンも、ツアーファイナル、大通りのシティジャズテントライブ、5周年記念ライブ
そしてライブ納めに武道館のGM・・と、大きな節目のライブに行くことが出来たなぁと
なんだか感慨深くなってしまうのだけれど。

うん。
真空パックに詰めた想いは、やっぱりその時のままで。ジブンだけのもので。
ココロの奥に大事にしまっておくことにしよう。ね(笑)


ホントに今年もありがとう!
6年目もよろしくね。
秦クンも良いお年を。





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

