12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
わー。
お正月休みは、某アウトレットパークでお買物して
その後はそこから近場のホテルに1泊して。

温泉入って、冬の打ち上げ花火を観て、ホテルのエステでマッサージしてもらって。
ゴハンも美味しかったなぁ。
朝食の焼き立てクロワッサンと目の前で作ってくれるオムレツ。
今年はスキーはせず、ただただボーッと過ごしただけだけど
ホントにゆったりできたのだよ。癒されたのだよ。


雪が舞い踊る中、朝日も見れたし。

20120104.jpg






ホテルの部屋からの景色も気持ちいいくらい伸びやかだったし。

20120104a.jpg






都会の街並みや夜景も好きだけど
白い大地と遠くに広がる山々の風景も大好きだなぁ。
真夜中の吹雪と時折顔を出すお月様を、飽きもせずにぽーっと見つめていたよ。

真冬の花火もとっても綺麗だった。
また行きたいな。あのホテル。


で。
お正月休みが明けたら、今度はひたすら忙しく(笑)


なんだか。
秦情報に全くついていけてないと気付くジブン(笑)

エンドロールが解禁になったんだってね。

CD購入特典のアナザージャケットも3種類あるんだってね。

HGの日記もreportも更新してたし。
(道南の雪少なめ風景だ~笑)

ジョイマン高木を嫌々仕方なしにフォローしてたし。
(わざとこんな言い方でジョイマン宣伝をしている秦クンの優しさにジーン 笑)


そういえば、明日は大阪でイベント出演だね。

来週は宮崎でライブだしね。


あっという間に2012年も過ぎていくけれど
ジブンは変わらずポーっとしてるまま。
あまりにもマイペースだなぁと、ちょっと笑ってしまう。

てかさ。
ポーっとし過ぎてて、慌てたことがあったんだよ!

HGの5周年記念BOOK。
早々と注文済ましたもんね~と思っていたんだけれど。

ふと。不安になってきちゃってね。
「・・・ホントに注文したっけ??」と(笑)

ジブンのブログには、注文済ませたと書いてあるけど
オガスタグッズのマイページを見てみたら、注文済みの形跡がない。

てか。
お金払ったっけ?どうしたっけ?

考えれば考えるほど心配になってきて
結局「私は注文を済ませているでしょうか?」と
アホみたいなお問い合わせメールをしたギリギリの年末(笑)

そしたらさ。
注文したけど、コンビニ払いでの支払いを済ませてなかったから
注文がキャンセルになってたんだってぇぇぇー(ビックリ!笑)

お問い合わせして良かったよ。
教えてくれてよかったよ。
オガスタスタッフ様に丁寧なお礼のメールをしたのは言うまでもありません(笑)

慌てて今度はカード決済で、注文をし直しのだ(笑)


あー。これでひと安心(笑)

あー。ジブンに安心できない(笑)


5周年記念BOOKの注文って、1月10日(火)18時までなんだよね。

気になる方は、今一度確認をしておいた方がよいかも~。
(そんなアホはジブンだけ笑)


ホントにね。
注文したのを忘れてて、時間差で2冊もツアーブックが着たこともあったし。
(スキマのやつです笑)

記憶力が急速に低下しているジブンです。

あー。コワイコワイ。

気をつけなきゃね。


でも。
締め切り前に、ちゃんと気付いたジブンはラッキー。

うん。
前向きに、ラッキーだと、今年はラッキーだと、そう思おうと思った、2012年幕開け。


おみくじも「大吉」だったもん!(昨年も大吉だったよ!笑)









| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

