12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
びっくり!

今年の節分。

秦クンが豆撒きするなんて!!(笑)⇒ 池上本門寺


それにしても。
参加者の凄過ぎること!(笑)

なんとこのお寺は
「池上本門寺は、日本プロレス界の創始者である、故・力道山が眠る土地としても有名ですが、昭和52年に故・ジャンボ鶴田がお墓参りを兼ねて節分会に参加したことから、毎年多くの格闘家が池上本門寺の節分会に参列しています。昨年も大勢の参詣者で賑わいました」

ということだから
すごい顔ぶれの集まりなんだねー!

それに、ウルトラマンゼロ、ダイナ、コスモスまで来るんだよ!
(コスモス映画のDVDをなぜか所有しています笑)


でも。
ジブン的には、元ボクサーの竹原さんに会いたいっ!(爆)


いやいや。
ウルトラマンコスモスと秦クンが仲良く豆を撒く姿が見たいっ!


そして。
秦クンの和服姿をぜひ見たいっ!!
(スーツ姿でもいいよっ!!笑)


きっとニコニコ笑顔で豆撒きするんだろうなぁ。

そしてアホみたいに遠くへ投げるんだろうなぁ。

秦クン見たさに近くへ来るファンにはあえて投げない
いつものツンデレなやつなんだろうなぁ。
(おじいちゃんおばあちゃんには優しく投げてあげる笑)

それでもいいさ。いいよね(良くない?笑)

行ける方、いいなぁ。うらやましいなぁ。
秦クンが撒いた豆を受け取れたら、今年1年ハッピーになれるよなぁ。



で。
これってきっと、来月の秦チャレになるんだよね?

そしてこの豆撒きは金光さんいわく
「格闘技体験入門への布石」らしいよ?


・・・・・・・。


カラダを張ったチャレンジが続くのね(笑)


そっか。
年始からやけにシュッと引き締まっているのは(見えるのは?笑)
今年は「歌う格闘家・秦基博」への第一歩を踏み出す覚悟がにじみ出てるから?(まさか笑)


なにはともあれ。
豆撒き。楽しんでね!

竹原さんとのツーショットもよろしく!(金光さんお願い 笑)





そういえば。

エンドロールのMV。
Vol.2が公開スタートになったんだね。

マネさんがさ。
「Vol.1と併せてご覧ください」って、つぶやいていたから
てっきり後半残り全部なのかと思いきや
またもや「トラノコ」と同じく「・・・・つづく」になってしまってたよー。
ホントにがっかりした(涙)

CD発売前だから仕方ないのかな。大人の事情なんだろうな。

でもさ。
このMVこそ、ブツ切れで見るべきものじゃないと思うんだけどなぁ。

エンドロールの世界を小分けして公開されたらちょっと哀しい。


ジブンはね。
スペシャでMVのフルを初めて見れたから良かったんだけど。

いつも秦クンの新曲も、MVも
その世界全部をまっさらな気持ちで受け止めたいから
エンドロールを見る時も、テレビの前で正座して、逸るココロを抱えながら
ドキドキして見たんだよ。

うん。
まさに映画を見る感覚。
エンドロールからさかのぼる、映画。

ラストの秦クンの後ろ姿をじっと見ながら余韻に浸っていたよ。


てか。
そういう見かたをしたい人って、あまりいないのかな?

音楽も、映像も、ブツ切れでいいから、少しでも早く聴きたい?見たい?


そんなに慌てなくても、いいんじゃないかな。


という。
偏屈なヤツが通りますけど(笑)




とにかく。
最近のオガスタのMVは「さわり」の部分だけ流して煽る感じだから
正直好きになれないのだよー。
スキマもそういうのが増えたしー。
なんとかしてー(笑)






そんなこんなも含めて(どんなだ?笑)

秦クンには、2月3日は大いに豆を撒き散らしてほしいっ!

格闘家に負けるな!
(体格では負けてないぞっ!笑)

ウルトラマンにも負けるな!
(3分過ぎればこっちの勝ち!笑)

竹原さんとはぜひツーショットを!
(こぶし突き合わせポーズで!笑)



秦クン。

頑張れぇ。




ちなみに今年の恵方は「北北西」

豆撒きの後は、恵方巻きをガブリとね(笑)


鬼は~外!

秦は~内!


そろそろライブに行きたいよー(笑)







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

