12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
ブリザード 北の雪は すぐにふぶき 荒れ狂うんだぁー。。。



最強寒波襲来の日本列島。

その中でも一等寒い北の地・北海道へ。

よくぞいらしてくださいました。はたもとひろさま。

ありがとうー!!!!!


お天気は何とか荒れることなく穏やかで
飛行機も無事飛んでくれたみたいでヨカッタヨカッタ。




20120201-DSC_0426 FMNorth

2012.02.01 FM NORTH WAVE「KING BEAT」


このベスト。昨年も見た記憶があるような?
シャツはいつものお気に入りグレーシャツ?
かろうじてまだシュッとした輪郭?

うん。
いつもの秦クンだ(笑)

そんな秦クンに安心するよ。大好きだよ(わはは 笑)


もうちょっとぽっちゃりしても許すよと。
かなり寛大なココロで見つめてしまう今日この頃。
はい。アイも変わらずアホなジブンです(笑)




ラジオはリアルタイムで聴けたけれど
何せ受け取る耳がイマイチ調子っぱずれなもんだから
会話が見えたり見えなかったり(困ったもんだ 笑)



そうそう。
エンドロールのMV撮影の時は
函館で2日続けてイカを食べたそうだよ。

それも、1日目に行った所と同じチェーン系列のお店に2日目も行ったから
メニューが全く同じだったという(笑)

まぁね。
函館と言えば、イカだからね。
続けて食べても、同じメニューでも、なんら飽きないよね!(笑)


ラジオで楽しそうに話す秦クンの声を久しぶりに聴いたなぁ。

日中の最高気温がー4度という極寒の札幌へ来てくれて
本当にありがとう!!!

新千歳空港のイベントも楽しみに待ってるよ!



うん。
今日から2月。
いよいよ、怒涛のプロモーション活動が始まるね。

なにげにスケジュールを見たら、クラクラしたよ(笑)

これ全然追っかけられないわ。絶対(気力ゼロ 笑)

でも。
秦クンはこの仕事全部こなしていくんだよね。すごいよ。

どうか風邪ひかないようにね。
インフルエンザにも気をつけてね。
例のR-1とかいうヨーグルトを食して乗り切ってね!(売り切れ続出!笑)


そうだ。
公式にこんなのが載っていたね。

hata_anivbook200.jpg
(またまた、画像修正疑惑が・・爆)


これ。
5周年BOOKの表紙になるの?

蝶ネクタイの秦クン。

かわいこぶってるのが、悔しいけどやっぱりかわいい(笑)

ちきしょー。このやろー。と暴れてしまいたくなるほど、かわいい(笑)



でね。
この内容に期待大!↓

★“HATA MOTOHIRO The 5th Anniversary THANK YOU BOOK” 企画内容★
・デビュー5周年イヤーの1年間を追った約10万字のロングインタビュー
・秦 基博による秦 基博の全50曲を網羅した全曲解説
・秦 基博デビュー後5年間を年表と秦の記憶で振り返る年表
・ギターマニアにはたまらない秦 基博ギターコレクション
・ハンドメイドなオリジナルグッズ付き
・“THANK YOU BOOK”撮り下ろしPHOTO etc…


年表好きで密かに知られている(ホントかよ!?笑)ジブンのアンテナにピピピと引っかかった一文。

"秦 基博デビュー後5年間を年表と秦の記憶で振り返る年表"

5年間の年表。
もちろん、インストアライブとか、オリコンランキングとか、
色んな歴史を事細かに載せてくれるんだよね?ねね??

過去を振り返る作業がめっぽう楽しくなるように(ホント振り返るのが好き 笑)
小さな事柄もぜひぜひ載せてくださいませ。おねがいしますだ。なんまいだ。



なぁんか。

楽しくなってきたなぁ。



やっぱり。

秦クンが一番だなぁ(当たり前だ!笑)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

