12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
見たよ。

見たけど。

やっぱり途中でプツン。

それもあまりに唐突に。

やわらかい彼の歌声がいきなり途切れた悲しみよぉー(笑)



やわらかい気配 / 土岐麻子&秦 基博







噂のつなぎ姿の秦クン。
先日オンエアされた土岐さんの番組でもチラリ見たけど。

いいなぁ。

額に汗して働く男の人の姿って、ホントいいなぁ。

汗かいて油まみれになって、車の下にもぐった頭も埃だらけになって
お腹すかせて「ただいまー」って帰ってきたら

あったかいお風呂と美味しいご飯で「おかえり。おつかれさま」って
迎えてあげたくなるよなぁ。


で。
迎える人の顔は、笑顔の秦クン(笑)


わわわ。
やばいやばい。
これ以上は妄想が激しくなりそうなのでおしまい(わはは笑)



このMVの続きはどうなるのかな?

♪黙ってそれきり出てゆく君を見ていたー

夢を追う男の人を待つ?みたいなストーリーなのかな?


それにしても。
秦クンの鋼の声と男っぽい歌い方が素敵だ。

女の人のキーで歌う秦クンの声。かなり好きです。
(だから「空中ブランコ」もジブンにとっては特別 笑)


あー。
続きを知りたい。
フルで見せて欲しいよー(もうブツ切れは勘弁してぇー)






昨日は朝から青が目に沁みるほどの快晴だったのに
お昼ごろから雪が降り出し、あっという間に吹雪になったから
「あ。秦クン、帰ったんだなぁ」って思ったよ(笑)

おとついのラジオの生出演は2つだけだったけれど
あれやこれやお仕事していったみたいだね。

今度の日曜の夜8時からはFMノースで
「秦基博スペシャルエンドロール」っていう番組があるらしいし
今日の夜はSTVラジオ「アタックヤング」にも出るみたいだし
来週はFM-AirG'の寺田さんの番組にも出るはず。
(全てお友達からの情報です。ありがたやありがたや。ペコリ)

しばらくは秦クンの声があちこちで聴けるなぁ。嬉しいなぁ。


白い雪に残していってくれた秦クンの大きな足跡。

その歩幅に合わせて、足跡をなぞりながら、追いかけていこう。



<追記>
今朝HGの日記を見てびっくりーっっ!!
やっぱり日帰りだったんだ。って、あなた、日帰りよ。ひがえりーっっ!!(笑)

いや。
ラジオでさ。「日帰り」とは言っていたけれど
あんなに、あれやこれや足跡残してくれてんだもん。
てっきり1泊したのかと思っていたよ。
だけど。あなた、日帰りよ、ひがえりーっっ!!(しつこい 笑)

ポテサラ食べれなくて、さぞや残念、無念、だったよね。。


で。
あの日の寒さ。テラだったんだ(笑)

だけど。
北海道には、まだ「ペタ」があるよ。ペタの地が(笑)

いつかあの寒さを味わってもらいたいものと。
そう願ったりなんかして。
(いや絶対、味わいには来ないだろうーなー笑)



とにかく。

豆の感触は受け取りに行けないから。

EPの感触を楽しみにしていよう。ね!!






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

