12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
東京・池上本門寺での豆まき。

仕事の合間に見たよ。ユーストを。

あまりに遠い定点映像で分かんなかったけど(笑)

でも。賑やかな雰囲気が伝わってきて、見ていて楽しかったなぁ。



それにしてもさ。
昨年末からのシュッとしてたあの秦基博はどこへ?(笑)⇒ ORICON・池上本門寺

20120203c.jpg






そして。
豆まきを終えた後。
夕方。J-WAVEでの秦クン。

J-WAVE 20120203





そして翌日。
TOKYO FMでの秦クン。

TOKYO FM 20120204





すごい。

見事に1日でどんどん痩せている(爆)

こんなすごい技があるのなら
ジブンも密かに教えて欲しい(笑)


いや。
てかさ。
秦クンって、むくみやすいんだろうね。
食べたもの・飲んだものがすぐに顔に出ちゃうんだろうなぁ。

そして。
顔周りをスッキリと見せてくれる重要なポイントは、あのVネックシャツ!(笑)

ジブンもさ。
ある時を境にハイネックとかタートルネックは着なくなったもん!(笑)

首が詰まった服って、顔の大きさや首回り・あごのお肉を強調しちゃうよね。

逆に首回りが開いてるUネックとかVネックだと
あまり目立たなくて顔全体がスッキリ見える。

特に、鎖骨が出るデザインは「痩せ感」を強調出来る。
色は濃い目のグレーとか黒だと、なお引き締まって見える。
素材もやわらかく薄く適度にフィットしてる方がキレイに見える。


・・・・・・。


服装の違いで、かなりシュッと感が変わるのが分かるね!(笑)

秦クンが好んでVネックを着る意味は、実はここにあるのかも?

もともとの好みもあるんだけれど、スタイリッシュに見せたいのなら
選ぶ色と形と素材は重要だなぁと改めて思ったよ。秦クンを見て(オイ!笑)


うん。
ジブンもさ。
日々悩むもんなぁ。
頭の中のイメージで買った服が、着てみると全く違っちゃうことが
年齢を重ねると増えてくるんだもん。

教えてぇー!
ワタシはいったい何を着ればいいのですかぁー!?と。
夕日に向かって叫びたくなることが何度も(ホントか?笑)

てか。
痩せればいいんだけど(爆)

何か目標があれば(秦クンのライブがあるとか笑)それに向かって頑張れるけど
それが終わってしまうとさ。

気が緩む。

ゆえに。
カラダも緩む(笑)

出来れば
タニタ食堂の隣に住みたいくらいだ(笑)



そう。
チラリ見た公式のラジオスケジュールはすごいことになっていて
札幌日帰りなのに、あんなにもギュギュギュッとお仕事してってくれていて

そりゃあストレスもたまるだろうよ。
帰ったらハーベスト・バタートーストを食べながらゴロゴロしたくもなるだろうよ(笑)

食べて飲んだら翌日はムチになっても仕方ないだろうよ(笑)


だから。
秦クンがムチに見えても、シュッと見えても
それはその日だけのマジックなのかもしれないし。

だけど。
見た目はどうあれ彼自身は何ら変わりはないんだから。

秦クンは秦クン。

これでいいのだ。

と。
バカボンパパの心境に至るジブンでし(わはは)




あ。
秦クンの絵。
やっぱり好きだー。

TOKYO FM toranoko


目が怖いトラノコ(笑)


おもろー。
かわいー。

この"怖いトラノコ"で「続・トラノコ」とかいう歌を作って欲しいわ(笑)

ちょっと気弱でいい人のトラノコじゃーなくて
けっこう強気で怒りっぽいトラノコ(笑)



♪また怒鳴ってしまう 嫌われても構わない お茶をひっくり返して怒るんだ



・・・・・・・。



作らないな。絶対(笑)
 







そうだ。
今夜はFMノースウェーブで20時から
特番「秦 基博 SPECIAL “エンドロール”」があるんだもんね!!
 
エンドロールEPの全4曲が聴けるんだもんね!!

ちゃんと録音しなきゃ!
(先日のSTVラジオは寝てしもうたよ 涙)





楽しみだなぁ。

2月は本当に楽しみで嬉しいなぁ。







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

