12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
わわわー。
忘れたったよ。

今夜20時からのFM Air-G'の寺田さんの「蝦夷Groove」
夕飯でバタバタしてたら、完全に忘れたったよぉー。

ふと思い出したらもう21時を過ぎてた・・・。

寺田さんの番組だけは絶対忘れずに聴きたかったのになぁ。
後悔先に立たずだよ(トホホ)

まぁね。
仕方ないかぁ。

秦クンが北へやってきて
寺田さんとあれこれ楽しく話ししてくれてったのなら
それでいいかぁ。うん、いいんだ(笑)

なんかさ。
あの2人は似てるトコロがいっぱいあるような気がするからさ。
仲良くしている図を想像するだけで、嬉しくなるんだよね。



で。
ちゃんとあれは買ったよ。

どこで買おうかちょっと悩んだけれど。

一番欲しいアナザージャケットをもらえるお店で、買っちまったよ。



それはどれかというとね。


120207エンドロール


3種類の中でこれが一番いいなって思った。
やっぱりギターを手にしてる姿が一番いいなって思った。

穏やかな表情がまたいいなって。ね(笑)

歌詞カードはトラノコが見たかったし。

てか。
ホントはやっぱり。
エンドロールの歌詞のやつも欲しかったんだけど。

やっぱり、2枚買うのはなぁ・・。
(昔は買ってたくせに 笑)

今回のDVDはMV2曲だけだしなぁ・・。
(ライブDVDならね 笑)

早く買わなきゃ特典はなくなっちゃうから
どーしよー、買おうかなーと迷ったけれど

結局。
タワレコの後に寄ったHMVでは
手に取ったCDを棚に戻してしまったという(え"-っ!!笑)



で。
実はこっちをお買い上げしちゃった(あらら 笑)

120207エピソード


120207ステッカー
(源クンの特典はこのステッカー!笑)



だって。
フィルムも発売だったんだもん。
アルバムも欲しかったんだもん。


それにさ。
秦クンの隣になんと!
源クンのCDを並べてあるんだもん!

「アコースティックな癒しの歌のコーナーはこちらですよ」と言わんばかりのその並べ方(笑)

秦クンのファンと源クンファンが結構ダブっていることは
多分HMV側も承知しているのね。
(きっと顧客データが物語っているんだ 笑)


あーあ。
秦クンの新曲1枚。
源クンの新曲も1枚。

オリコンの順位はどうなってしまうのか?(笑)

秦ファンとしては、やっぱりもう1枚買うべきだったのか?

いやほら、だってさ、エンドロール歌詞のアナジャケも欲しかったしさ。。。


うじうじ。

また迷ってるアホ(笑)




そうそう。
トラノコ歌詞カード見たら。

ギターコードが簡単だったよ!
バレーコードがないんだもん!

GにAmにCにE・・・・。
コードを見てうはははって、嬉しくなったよ!(ギター下手すぎ笑)

これならギターやってるみんなはすぐに弾けると思うよ!
ジブンも久々に弾こう。
鍵盤でも早く弾きたいっ。



となると。
やっぱり、エンドロールの歌詞カードも見たくなる(笑)


・・・・・・どうする?(笑)



いや。

やっぱり1枚で十分。

そうジブンに言い聞かせるのでし(笑)




うん。

アナザージャケット。

もう3種類もいらないぞー!(爆)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

