12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
眠い。
眠いぞー。

船こぎながら(沈みかけた 笑)
高橋優クンのユースト見てたよ。

ごめん。
ジブン、イチャイチャ組だったわー。
バスの中でイチャイチャし過ぎて運転手さんに怒られたわー。

そんなアホな高校時代を思い出したという(ろくでもないな 笑)



それにしてもさ。

オーキャン。

横浜しか発表されてないぞー。
高知と奄美も教えてくれぇー。
横浜だけさっさと先行予約させるなんてぇー。
全日程が分かってからどうするか考えたいぞー。
まずはとりあえず横浜チケをさばきたいってわけなのかぁー。

などと。
思ってる人って、いないのかひらん(笑)


おまけに。
またもや、先行予約の支払い&チケ受取りがファミマだけだなんてぇー。
地方は(特に北は)ファミマが少ないんだぞー。
うちの近所にもファミマなんてないぞー。

などと。
叫びたい人って、絶対いるよね(笑)



大人の事情満載のオーキャン先行予約(笑)

チケットとるまでに、なんだか気持ちが萎えちゃうぞよ(笑)


うん。
今日もさ。
スキマのツアーチケを発券しに行ったんだよ。ファミマに(笑)

スキマも最近のライブはファミマだけだから、すごーく不便。
多分北なんて、札幌でさえファミマが少ないんだから
他の地域なんてそうそうあるわけがない。
セブンやローソンすら無い地域もあるもん。
(北はなんといってもセイコーマートなんですっ!笑)

大都市の基準で物事を決めないでほしいわー(涙)


なので。
オーキャン。
行く気はあるのだけれど。
今のところまだ様子見なのでし。

でも。
横浜の先行予約が終わらない限り
高知も奄美も詳細発表はないんだろうし。

それに。
先行予約でも良い番号が取れる気が全くしないし。
(秦クンライブで撃沈しっぱなしだし笑)




オーキャン。

なかなか遠いね。色んな意味で(笑)







あ。
この画像を見て、かなりドキッとした。

o0480085411809386680.jpg
※Date fm「Listen」より。
(DJさん、スマン笑。秦クンだけクローズアップしてもうた笑)

この表情も髪型もVネックも。何だかあの頃みたい。
こんな秦クンを好きになったんだよ。

ちっくしょー!(痩せやがって!笑)

あっという間に巻き戻されるココロなんです(アホ笑)




うん。

今年のオーキャン。

やっぱり。行きたい。行くよ。



ちっくしょー!!!(笑)





| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

