12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-26 (Sun)
翌日の匂いが気になるから
たいてい作るのは週末の土曜日。

うん。
久しぶりに作ったなぁ。餃子。
こねこねしてキュキュッと包んで。焼いたのと。茹でたのと。

熱々のうまうまをほおばりながら
キッチンのテーブルにノートPCを置いて楽しみにしていたんだ。

武道館でのライブ。
Office Augusta 20th Anniversary Special
山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings ~Featuring 服部之~!!

音楽動画配信サイト「au Exclusive Live」にて生中継!っていうからさ。
もしかして秦クンとコラボしたのが流れるかなって、期待しちゃってたからさ。


でも残念。
まさよしさんだけだったよー(笑)

てか。
あっという間に終わっちゃったよー(笑)


だけど。
公式に載ってたこの情報にワーイ!!ってなったよ!!

■Office Augusta 20th Anniversary Special
山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings ~Featuring 服部隆之~
「TBSチャンネル」にて放送決定!!
日程:2012年4月1日(日)22:30~24:00 ⇒ TBSチャンネル



うれしーっ!
TBSチャンネルなら観れるーっ!

オーガスタのライブって大抵、TBSチャンネルかWOWOWで放送だからさ。
今回はTBSで良かったよ。ありがたやありがたや(笑)


なんかさ。
早くもライブレポも上がってたしさ。⇒ mFound

これを見たら行けた方が羨ましいやら、放送が待ち遠しいやら。やら。ら(笑)



hata_20120225.jpg



やっぱり痩せた効果大だよなぁ(笑)

カッコイイもん!
すげーカッコイイもん!

食べるものを少し気をつけるようにしただけで
特別なことはしていない・・とかってラジオで言っていたけれど。

ホントかなー(オイ笑)

そんな簡単に痩せられるなら、もうとっくのうちに・・(だよねぇ笑)

きっと。
秘密の技があるはずだ。絶対そうだ(笑)

だけどそう簡単には教えない(特に某先輩には 笑)

努力とかも絶対見せないタイプだよね。

きっと、テスト前にちゃんと勉強してたのに
「オレ、ぜんぜんしてないー。昨日も寝ちゃったー」って友達に言うタイプだ(わはは笑)

でも。
そんな秘密主義?の秦クン。
そういうところも実は好きだ(へへへ笑)





それにしても。
痩せると、ギターを弾くしぐさなんかも変わるね。
(カラダが軽くなるから?笑)

空港ライブでもそうだったし
この間のMFを観た時もすごく思った。
秦クンって歌ってる時に体が右に斜めよりになるクセがあるけれど
(歌い終わった後のシルエットが右に傾いてたりする笑)
それがより大きく見えるんだよね。

ギターもスライドさせる角度が大きかったり、
足腰の揺らし方がすごく色っぽくなるんだよね(笑)

なんか。
懐かしー!って。
以前の秦クンだー!って。

ゾクゾクしてくる(笑)

きっと。
このライブでもそんな 秦 ゾクゾク 基博 に
9000人のみんなは魅了されちゃったんだろうなぁ。

だから。
放送がめちゃくちゃ楽しみ。

早く観たいよ。

まだ1カ月以上も先だけど
忘れないように予約しとかなきゃ!



で。
仕方ないから。
春も待ち遠しいから。

この歌を聴いてるよ。
今はまさしくこんな気分(笑)

秦基博 / キミ、メグル、ボク





キミメグ聴くと
ホント色んな感情が湧きおこる。
あの頃に瞬時に舞い戻って鳥肌が立つ。
ココロがわくわく踊りだすよ(パステルカラー笑)

この曲も大好き!
そしてこのMVも大好き!
部屋の中で歌う秦クンが大好き!(笑)



やっぱり。
カッコイイよ。
カッコよさカムバックしたよ。

秦 カムバック 基博 だよ(笑)

ちっくしょー!!!!!(笑)



あーあ。
きっとさ。
痩せた秦クンにみんなが「カッコイイ~」と騒ぐのを横目に
内心「わははわはは。どうだ。オレだってやるときはやるのだ!
もう、某先輩とのコブトリなんて解散だぁ!」って
ほくそ笑んでんだろーなー(笑)

で。
「痩せましたよね?」って言われても
「え?そうですか?痩せましたかねぇ?」なんて
フツーの顔して受け流すんだろーなー。


そんな秦クン。

はい。
もちろん。大好きです(笑)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

