12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
なにげにちらっと聞いた昨日の真夜中。
miwaちゃんのオールナイトニッポン。

福岡での過密スケジュールを終え
翌日は深夜番組にゲストイン。

秦クン。
お疲れさま。
ほんとにほんとーに。お疲れさまー!!(笑)


歌をみんなに届けるのって、大変な時代になったよね(笑)

CD出して、歌番組で歌ってるだけではダメな時代なんだよね(笑)

あっちこっちで何十回も同じことを説明したり。
真夜中にラジオでいじられたり、すべったり。

歌とは関係ないトコロでキャーキャー騒がれたり萌えられたりするのにも
ある程度は仕方ないぜ!って今では割り切れるようになったんかなぁ?(笑)


それにしてもさ。
昨夜のラジオは大変だったよね?(笑)

訳分かんないコーナーの無茶ぶりにも
無理やりテンション上げまくって応えていた秦クン。

受動的なのにね。
miwaちゃんを前に、能動的になろうと頑張ったのにね。

最後にやってきたリスナーからのメールの文面は
きっと秦クンのココロをかなりえぐってしまったかもしれないなぁと
なんだか要らぬ心配までしてしまったよ(笑)


てか。
多分。miwaちゃんも、毎週大変だろうなぁ(笑)

若くて可愛い女子大生ミュージシャンは
愛想を振りまきアイドル並みにあれやこれやも頑張らなくてはならんのだね。

リスナーの寒いメールにも、テンション上げまくりで
毎週盛り上げてんだろうなぁ。ガンバレ!miwaちゃん!

きっとこの苦労は、今後のライブMCに生かせるはず!!(笑)



などと。
上から目線過ぎるジブンですが(いい加減にしろ!笑)


秦クンの「オレ」発言(年下後輩相手だと、けっこう素が出るよね 笑)などに
おおっ♪と思ってしまったアホなジブンなのでした(笑)



あ。
2人で歌った「虹が消えた日」
昨日の番組内で唯一(オイ笑)癒されたひとときだったね。キュンと沁みたね。

やっぱりさ。
ミュージシャンは歌ってなんぼだよ(笑)



miwa0228.jpg

(miwaちゃんに触れないようにという気配りを感じさせる秦クンの右手 笑)




本当にお疲れさまでした!

プロモ活動もこれで終わり・・かな?

明日から3月。
待望の?製作活動に入れるね。

ゆっくりのんびり曲作りに励んでくだされ。





ただ。

ひとつだけ心配がある。


秦クン!!
おやつ食べ過ぎてリバウンドだけはしないでね!!(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。