123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
みんな、元気ですか?

私はあまり元気じゃないです。

ある種の哀しみに暮れています。


うん。
気をつけなきゃいけなかったんだよね。

気をつけて防げるものじゃーないんだけれど
それでも気をつけるべきだったのかもしれないね。

人生って、何かと気をつけなければいけないことが多いから、多すぎるから
全てに目が行き届かないこともあるから、気をつけなきゃいけないんだよね。


てか。
やっぱりシュンとしちゃったんだよ。

ぬくぬくの布団の中で読む秦クンのTHANK YOU BOOK。
それは寝る前のあたたかな至福のひとときだったのに。

らしいよってことを書いてあるのを目にして
確かめに行ってみたらやっぱリそれは本当で
何だか胸の奥の大事な想いまでも踏みつけられたような
そんな哀しい気持ちになっちゃったんだよ。

・・・ヤフオクかぁ(涙)

一人2冊申し込み出来る親切さが仇になってしまったの?

てか。
ネット社会なんてそんなもんさ。
気をつけてもどうしようもないことがいっぱいあるさ。
こんなことは日常茶飯事だよ。と、どこか諦観しているジブンもまた哀しい。


はぁ(涙)
秦クンの日記更新を読んで嬉しい気持ちになった
そんなすぐ後のことだから尚更なんです。

とにかく今は哀しい。


ビー、ケアフル。

ココロにキズが出来たみたい。

ヒリヒリするから黄色い絆創膏を貼って今夜は寝ます。。。。








| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

