12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
思わず。
「別人!!」って。
叫んでしまった(笑)

てか。
あまりにもシャープな横顔に
赤面してしまった(笑)

直視できない。

大好きなたくましすぎる上腕二頭筋も
なんだか細くスラリと伸びている(笑)

「秦 シャープ 基博」を認めざるを得ない事態に
唖然茫然としているジブン(笑)


いやいや。
きっとこれは、一番痩せているあの頃に撮ったものに違いなく
深海に潜っている今現在はきっと、少しずつリバウンドしているものと思われ・・。

などと。
混乱気味の頭の中は
なんとかムチへの軌道修正を試みている(笑)

あれほど。
太ったむくんだなんだかんだと言っていたくせに
本当に痩せてしまったら、なんでこんなにアタフタしちゃうんだろうね?(笑)


そういえば。
SMAPの中居クンが以前言っていたなぁ。
「女の子は少し‘残念’なくらいのほうがカワイイんだよ」

うん。
男子だってさ。
少し‘残念’なほうがいい。

モデルばりの彫り深系の顔立ちにキメキメポーズの男子は
どうしたって好きにはなれないんだよ。

完璧じゃない、不完全な部分が、ホントは一等愛おしいんだよね。


考えてみれば。
今の痩せ具合って、実はジブンが秦クンを好きになった頃みたいで
だからもっと「やったぁー!あの頃に戻ったー!」と喜んでもいいはずなのに。

なんか違う。
痩せ具合は一緒だけど、なんか違う。

初々しさや、戸惑いや、この場にまだなじめない感は、もうないもんね。
撮られることに堂々としてるもんね。

今でも一等大好きな「コントラスト」のジャケ写と見比べながら
すっかり垢ぬけて、自信に満ちている秦クンに
ちょっとね。感慨深い思いになったよ(もう母目線!笑)


main1203.jpg




5年間。
すごく充実したいい時間を過ごしてきた顔だなぁ。

悔しいけどさ。
(何でいつもこう思っちゃうんだろう?笑)

秦基博は、やっぱりいい男だよ!


あー。
ちくしょー。
くやしいー。

きっとまたどこかで(深海で)のんびりしながら
「オレだってやればこんなにすげーんだよ!」って思ってんだ(笑)


完敗した気分を引きずりながら
でもそれはなぜか心地よくて
保存した画像をスマホの壁紙にしちゃいましたとさ(笑)
(あ。今月からやっとスマホです!笑)



ちっくしょー!!

秦基博カッコイイぞー!!(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

