123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
やっぱり、道東のライブは熱い。
ぜったい、道東では何かがある。

今回のスキマツアー。
本当は名古屋にも行くはずだったんだけれど
3月の慌ただしさ&仕事の忙しさで、行けなくなっちゃって
(でもすごく良い方に譲ることが出来てよかった!)

地元だけかぁ。
釧路と札幌だけかぁ。なんて
ちょっぴりいじけ気分交りだったんだけれど。

もうね。
何もかもが吹き飛んでしまった!!

釧路。
最高の夜でした!!
最高すぎて、興奮しすぎて
早朝の列車で帰宅して、大量の仕事の山に埋もれながら
感想文を書きたくてウズウズしてる!!(笑)

記憶が薄れない前に―と思いながらも
そう簡単には薄れるはずのない濃くて熱い夜。

釧路は浜風が寒かったけれど
釧路っ子は、スキマライブは、なまら熱かったべや!!!

札幌ライブの前に
この気持ちもなにもかも、ぜーんぶ、記憶を記録しておきたいっ!

しばし待たれよ。

ホント。
スキマスイッチ。最高!!

多分。
ジブンのスキマライブの中で1、2を争うかもしれないライブだったなぁと。

そんな渦巻く気持ちで、今日も眠れなさそうな夜です。
(てか、仕事してんだけど 笑)

ネタバレ一切見ないようにしていたけれど
ホント、それが正解だったなぁ!

もしこれからがスキマツアーにやっと行けるのよ!って方は
ぜひとも真っ新なココロとアタマで行ってくださいネ。


さぁて。
とりあえずこれをやっつけて、キリの良いところで中断して寝よう(笑)


そうそう。
タクヤくんもシンタくんもデラの日記をUPしてくれてたね!!

釧路ライブ後に早速書いてくれるなんて、嬉しい。
シンタくんはコンサの試合観に行ってたんだね(笑)

今夜も2人と同じ空の下だ。

同じ空気を感じてるんだ。




うん。
あとひとつ。
札幌ライブでまたスキマと会えるもんね。

でももうすでに
淋しい気持ちが沸いてきてるよ。







あ。
とりあえずはセットリストのみを書いておくっ!!


※ライブがまだの方はお気をつけあれ。






■スキマスイッチ TOUR2012 "musium"

・日時 2012年3月23日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
・会場 釧路市民文化会館 (大ホール)

-セットリスト-

1.時間の止め方
2.ふれて未来を
3.アイスクリーム シンドローム
4.センチメンタル ホームタウン
5.キミドリ色の世界
6.太陽
7.ボクノート
8.願い事
9.螺旋
10.石コロDays
11.LとR
12.Andersen
13.雨は止まない
14.さいごのひ
15.ソングライアー
16.君の話
17.スモーキンレイニーブルー
18.キレイだ
19.全力少年
20.晴ときどき曇
21.時間の止め方(歌詞を変えたVer.)

~アンコール~

22.ガレポンク
23.ガラナ
24.惑星タイマー

~Wアンコール~

25.奏




札幌では、メロドラマが聴きたいな。



| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

