12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
札幌のライブに行く前に
釧路のことを書こうと思っていたのに

結局はそんな時間が全然取れず
もんもんとした気持ちを持て余しながら

ジブンにとっての“あとひとつ”。
スキマスイッチ TOUR2012 "musium"@札幌に行ってきたよ!


そして。
またもや書きたいことが倍々になって
もんもんも倍々の倍々になっちゃって(笑)

でも今から書き始めたら
朝になっちゃうのは確実だから我慢して(笑)

セットリストだけは忘れないように書いておこう。



やっぱりさぁ。
ライブってさぁ。
その場所・その時に集まったみんなが
ミュージシャンと創り上げていくものなんだよね。

だから、どのライブも全部
その日だけの唯一無二のものなんだよね。

そんなことを改めて思った夜。でした。


あーあ。
まだまだまだまだ・・・スキマのライブに行きたい。
タクヤクンのあの歌声を浴びるようにカラダ全部で感じたい。


明日からまたいつもの毎日が始まるなぁ。

でも。
その‘いつもの毎日’を積み重ねた先に
あの‘幸せな3時間’がやってくるはずだから

♪満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う

少なくとも、
今の私もそうだよ。

うん。
頑張ろう。


そして記憶の記録。
まずは釧路のことを明日こそ書かなくちゃ!(笑)








※セットリストなので見たくない方は注意!



■スキマスイッチ TOUR2012 "musium"

・日時 2012年3月25日(日) OPEN 17:15 / START 18:00
・会場 ニトリ文化ホール(札幌)


-セットリスト-

1.時間の止め方
2.ふれて未来を
3.アイスクリーム シンドローム
4.センチメンタル ホームタウン
5.糸の意図
6.太陽
7.雨待ち風
8.きみがいいなら
9.螺旋
10.石コロDays
11.LとR
12.Andersen
13.ズラチナルーカ
14.さいごのひ
15.ソングライアー
16.君の話
17.スモーキンレイニーブルー
18.キレイだ
19.全力少年
20.晴ときどき曇
21.時間の止め方(歌詞を変えたVer.)

~アンコール~

22.ガレポンク
23.ガラナ
24.惑星タイマー



久しぶりの「雨待ち風」がココロに沁みたよ(涙)

| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

