12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-10 (Tue)
なんだか。
毎日仕事や雑多なことに追われてる間に
色んな情報やら出来事やらがあったんだね。

正直。
昨夜は憤りを感じていた。
その勢いでブログを書いてしまったけれど
UPした後ですぐに消してしまった。

DELUXEの日記。
すぐにファンに対してメッセージを健マネは送ってくれてたから。
そっか。そうだよなぁ。あとは任せるしかないよなぁ。って。
いきり立った気持ちがなんとなくすっとラクになった。

それにさ。
あのタクヤくんのいつもの屈託のない笑顔!!

あの笑顔は本当にすべてのものを吹き飛ばしてくれるなぁ。無敵だなぁ。
きっと、みんなあの笑顔で救われた気持ちになったと思う。

色んな問題はあるけれど。
あの歌は特に沢山の想いが詰まってる、ファンにとっても大事な歌であるのだけれど。

彼の地でタクヤくんの歌がそれだけ愛されてるという事実。
そこだけを考えたら、きっとタクヤくんが純粋に嬉しく思えた部分はあったような気がする。
自分の歌が聴いてくれた人のココロに響いてることが、権利やお金のこと以上に嬉しく感じる。
タクヤくんはそういう人じゃないかなと思うから。
(だからこそ、今回のことはより悲しく思えたんだよ・・)


それに。
絶対にさ。
タクヤくんの歌が一等だって。
聴いた誰もがちゃんと分かってるはずだもんね。

久しぶりに聴いた「ありがとう」

国境を越えて、難問も越えて、クリアな形になって
沢山の人にもっともっと届けばいいな。







| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

