12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
musium@沖縄がどーだったのか。
気になって。知りたくて。教えてほしくて。
DELUXEを昨夜覗いてみたら。

なぁんと!!

こんなことが書いてあって、驚いたよぉぉー!!!
(てか、ツイッターでもつぶやいてたから、情報解禁なのね!!!笑)



◎スキマスイッチ全県ツアー決定!

スキマスイッチ全県ツアー決定!
今秋よりスタート!
近日詳細発表!



musium終わってしまって寂しさに暮れていたココロを
一気に上昇させてくれたこの情報!!

4か月に及びツアーが終わってすぐく
次のツアー発表があるなんて!!!

うれしー!!!
やったぁー!!!
全県ツアーだってー!!!

・・・・・え”!?

いや、ちょっと待て!!


全県・・だよね?

全県って・・・県って・・・。


道が・・入ってないんですけどー!!

北海道が・・・入ってないよぉー!!(汗)


てか。
都道府は・・・どうなってんのでしょうー!?


いや。
スキマデビュー10周年だしさ。

よもや。
東京、大阪、京都を飛ばすわけがないと。
そう思うんだけどさ。

北海道は、飛ばされるかも?

なんだか。めっちゃ。
心配なんですけどぉー!!!!(汗汗)


43県しか回らないのか??

それとも、47都道府県回ってくれるのか??

でも。
「全県ツアー」って銘打ってるってことは
やっぱり43県だけなのかも???


とにかく。
詳細を待つしかないのだけれど。
北海道も来てくれるかどうか、心配でならないのです。


あと。
どのくらいジブンがライブに行けるのかも。心配。


新たなツアー発表に
気持ちも血圧も上がったり下がったりで
カラダに良くないよー(泣)








| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

