12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
福耳のジャケ写がUPしたんだね!!



■福耳 New Single『LOVE & LIVE LETTER』2012.6.13 発売決定!

slide05_20120425000415.jpg


福耳 New Single 6/13 On Sale
「LOVE & LIVE LETTER」

■初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCL-86~87 ¥1,890(税込) ¥1,800(税抜)
■通常盤[CD]:AUCL-88 ¥1,223(税込) ¥1,165(税抜)

杏子、山崎まさよし、COIL、あらきゆうこ(mi-gu)、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、個性際立つアーティストからなる超・豪華ユニット、福耳!
4年ぶりのニュー・シングル『LOVE & LIVE LETTER』は、参加各アーティストの歌声が存分に堪能できる美しいメロディ&楽曲構成による、極上のポップ・ミュージック!
オフィスオーガスタ20周年を記念しアニバーサリー・シングルとしてリリースされる今作はオーガスタのニュー・カマー、 さかいゆうによるプロデュース作品。
2曲目収録の「DISTANCIA~この胸の約束~<20 Years After Ver.>」は、山崎まさよし&間宮 工プロデュース、秦 基博コーラス参加により、杏子のソロ・デビューシングルをニュー・レコーディング。
初回生産限定盤は新曲『LOVE & LIVE LETTER』のVideo Clipに加え、山崎まさよし&さかいゆう、スキマスイッチ&元ちとせによる、貴重なコラボレーション・ライブ映像を収録した特典DVD付。

○DISC-1  [CD]
M1:LOVE & LIVE LETTER
M2:DISTANCIA~この胸の約束~<20 Years After Ver.>
M3:セロリ Live Ver. <A Night With Strings~Featuring 服部隆之~>
M4:夏はこれからだ! Live Ver.<Augusta Camp 2011>
M5:LOVE & LIVE LETTER<Backing Track>

○DISC-2 [DVD / 初回生産限定盤のみ]
M1:LOVE & LIVE LETTER <Video Clip>
M2:晴男 <Live>
M3:One more time,One more chance <Live>
M4:蛍星 <Live>
M5:雫 <Live>
M6:春の行人(ゆこうど)<Live>
※M2、M3 <山崎まさよし&さかいゆう 2011年7月9日 at 島原文化会館 Augusta Caravan Vol.1>
※M4、M5、M6 <元ちとせ&スキマスイッチ 2011年12月4日 at アミューズメント佐渡 Augusta Caravan Vol.2>



うん。
いいっ!!(笑)

4年前のフォーマルなやつもカッコ良かったけれど
こういうラフな雰囲気の方が断然好きだなぁ。

曲の雰囲気に合わせて、今回はこういう感じになったのかな?
てか。どんな曲か全然知らないんだけどー(笑)


で。
オーガスタが勢揃いしてる中で
まっ先に探してしまう人は・・・誰だろうね?(笑)

きっと、それぞれお目当てのアーティストなんだろうけれど。


ジブンはなんと。
今回まっ先に目がいった人は・・・・。

タクヤくんだった!(笑)


そっかぁ。
今のジブンは、秦クンよりタクヤくんの方が好きなのかぁ?(わはは笑)


うん。
ずーっと、スキマスイッチの曲ばっかり聴いてるし
スキマニアの方々のブログやツイばかり覗いてるし

秦クンのことも気になるんだけれど
とにかく今は、musiumの余韻に浸りっぱなしで
秋からの全県ツアーをひたすら楽しみにしているんだよね。


だから。
まっ先に視線が吸い寄せられたのは青シャツのタクヤくんの笑顔で。
そのすぐ横にいるシンタくんの姿に嬉しくなったりして。

その次に、秦クンを見て、おーっ!となったという(笑)


もうすぐ。
GMも始まるのにね。
みんな、楽しみにしてるのにね。

茨城はまだ1ヵ月も先だし、チケットも届かないから
全然実感がわかなくて、ぽーっとしてる状態なんだよー(笑)

あ。
HGはそれなりに覗いてるし、日記もチェックしてるけどね!(笑)



スキマも秦クンも、どっちも大好きだけど
いつもおんなじ分量で愛情を注ぐのは到底無理なことで

その時々で、シーソーのように、どっちかに比重が大きくなってしまうんだなぁ。



きっと。
1か月後のGM@茨城の後は
秦クン側にストンと傾くのだろうね。

あ。
その前に。
今週末深夜の「坂道のアポロン」を観たら
やっぱり秦クン好きー!って思うのかも。ね(笑)



でもでも。
今はやっぱりスキマの2人にストンと傾いてるのでし(笑)



ホント。
欲張りだよなぁ!(困ったもんだ!)






| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

