123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
「全部観て頂きたい気持ちをぐっとこらえて、まずは1コーラス分をどうぞ。」

そう、マネさんがつぶやいていたけれど。
やっぱり観れないのだよ。

だって。まだ。
「坂道のアポロン」さえも、観たい気持ちをぐっとこらえてんだから(笑)

北はまだアニメが始まってないんだよぉー!
放送してくれてないんだよぉー!(笑)

アニメと音楽の融合する世界をちゃんと感じ取りたいんだ。
なんだかホントに今回は楽しみにしてんだ。
(今までのアニメタイアップとは全く違う熱の入りよう 笑)


やっと。
明日の真夜中には観れるからさ。⇒ BSフジ「坂道のアポロン」

マネさんの気持ちをありがたく受け取りつつも(スマン 笑)
アニメの第一回目が終わってから、MVをゆっくり観るつもりだよ。


てか。
観てないくせに、貼りつけちゃうという(ジブンの為にねー 笑)

この天の邪鬼な性格。どーにかならないかひら?(ならないだろうねー笑)

うーん。
秦クンのこの姿が気になるー(まだホッソリを維持してるしー笑)

なぜこの静止画なんだー(もちろん秦ファンの気を惹くためー 笑)

気になるけど(なぜ目をつぶっているのだー笑)

やっぱりまだ観ないぞー(アホー笑)

明日の真夜中までお預けだー(アホすぎるー笑)

北の人間って、やっぱり我慢強い?(ただの意地っ張りー 笑)

この我慢強さは長い冬に鍛えられてるんだよね?(それはそうかもー笑)

そして明日の真夜中、春を喜び一気に咲き誇る花のようにジブンもなるのだー(アタマバクハツー笑)



てか。
普通のみなさまは。
どうぞごゆるりと、お先にご覧くださいませ(笑)


■秦 基博 meets 坂道のアポロン「アルタイル」Music Video<Short ver. Vol.1>












そう言えばさ。

つい「真夜中の ポポロン 」って言いそうになる(笑)

あの、某有名メーカーの
黄色い箱に入った、ひと口大のチョコシューのお菓子。

ポポロンロンロン ポポロンロン♪って
口ずさんでしまうジブンって・・・・(アンタは幾つだ!笑)


ポポロン。
今でも売ってるのでせうか?(明日探してみよー笑)


「真夜中のポポロン」食べながら
「坂道のアポロン」を観る。


すごいな。

すごい発見だ。

明日やってみよう(アホすぐるー笑)








スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

