12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
秦クンの「アルタイル」も楽しみだったけれど
スキマの「ラストシーン」のニュースには、びっくりさせられたよ!!


■スキマスイッチ2012年第一弾シングル発売決定!!

スキマスイッチ2012年第一弾シングル「ラストシーン」が、映画『臨場 劇場版』イメージソングに決定!
新曲は、大切な人への溢れる想いを綴った珠玉のバラード!

スキマスイッチ New Single「ラストシーン」
2012.6.27 In Stores
●初回生産限定盤[Blu-spec CD(TM)+DVD]:AUCL-20020~21 ¥1,890(税込)
●通常盤[CD]:AUCL-89 ¥1,223(税込)

『臨場 劇場版』/配給:東映
6月30日(土)全国ロードショー



今度の映画タイアップ。
今までのようなアニメじゃなくて
人気ドラマの映画版なんだね!!

すごいすごい!!
この映画。絶対観に行くよ!! ⇒ 臨場 劇場版


まず朝イチでこの情報を知ったのは
スキマニアさんたちからのつぶやきで(笑)

ジブンもついランチを買うついでに
コンビニでスポーツ報知を買ってしまぃましたとさ(笑)

思い返してみれば。
映画タイアップ情報でスポーツ新聞を買いに行くなんて
“築地魚河岸三代目”で秦クンがタイアップした曲「虹が消えた日」以来だよ!!
(情報を知ってすぐに、コンビニへ転げるように慌てて走って買いに行ったなぁ。笑)

あの時は、映画がコケて・・(オイ笑)
秦クンの歌もあまり話題にならないままだったけれど(いい曲なのに!!)



今回の映画はねー。めちゃくちゃ期待大!!
スキマの「ラストシーン」も、もちろん期待大大大!!

あ。
この「臨場」のドラマは・・・見てなかったけど(スミマセン笑)

主演の内野聖陽さん。
確か・・初めて見たのがキムタクの「ラブジェネ」だったかな?
あれから、色んな役柄を見ては、この人すごい役者さんだなーって思っていて。
昨年の「JIN - 仁」での坂本龍馬役での大沢たかおさんとの熱演には、もう胸が熱くなって。
久しぶりに毎週放送を楽しみにしていたドラマだったから。

この映画にも(ドラマも見てみたいなぁ)感情が揺さぶられそう。

スキマの2人も大好きなドラマだったみたいだしネ!


DSC_0156.jpg


検視官の制服姿まで披露してくれちゃうなんて!⇒ スポーツ報知

以前、健マネがつぶやいていたのは、このことだったんだね!(笑)

タクヤくんの真っ直ぐ伸ばされた指先が、すごくカワイイ(笑)
シンタくんは、これから戦地に赴くかのような真剣な顔つきをしてるし(笑)


もうTVのCMとかで、「ラストシーン」が流れてるらしいけれど
まだ全然キャッチ出来てないよ(てか、あまりTVを観ないからか 笑)

で。
“イメージソング”って、どんな風に映画に使われるの?
映画内の重要なシーンで流されるの?
エンドロールの時には使われないの?

それとも。広報用のCMだけに使われるの?

全く分からないなぁー。

分からないけど。

こんな映画に使われるなんて。嬉しいなぁ。
この曲自体も、すごく特別な曲みたいだし。ね。






そしてそして。

かなり・・・・痩せたよね?(笑)

考えてみれば。
秦クンも、ゆうクンも(15キロ痩せたって!すごい!)痩せたしね!!

先輩だって、頑張れば出来るんだってところを、見せなくちゃならんもんね!!

とりあえずは「コブトリ」返上だって。
穂刈さんもつぶやいてたもんなぁ(笑)

そうか。
オーガスタからの至上命令だったのか!?(そんなー笑)


001_20120430035007.jpg


オフィシャルがニリューアル!!

タクヤくん!!
カッコイイ!!!
アーティスト然としてるよねー!!

シンタくん!!
髪みじかーい!!(え"笑)
髪型。イマイチ不評みたいだよぉー(前の方がヨカッタよー!笑)



こうなってくると。
福耳のMVが、めちゃくちゃ楽しみだなぁ。

みーんな。
スッキリほっそり。カッコイイんだもんなぁ。

まぁね。
そのスッキリ。
誰もがいつまで維持できるか、分かんないけど(爆)


これから、どんどんCDも出るし。ライブもあるし。
楽しみが目白押しのオーガスタ。だね!!


とりあえずは。
ラストシーンが流れる「臨場」のCM。
明日には見れるかなぁ。。。






スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

