12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
もうすぐだね。今年のGM。
島根へ行く人は、もうワクワクしてんだろうなぁ。

HGの日記もUPしてたしね。
そういえば。昨日はつぶやいてたよなぁ。

秦クンも。
リハーサルを終えて。
イメトレしてんだね。
みんなとの素晴らしすぎる時間のために。


うん。
イメージは大切だ。
ジブンも、色んなイメージを広げてるもん。
家を出て、電車に乗って、飛行機に乗って、初めての土地へと向かう。
その日の空の色や空気や。見えるもの感じるもの全て。
想像の中ではすでにジブンは見たことのない場所へと旅を始めている。
もうそこからライブは始まってるんだよね。

そして。
家に無事に帰りつくまでがライブ・・だとしたら
ひとつのライブには、なんて長い時間が詰め込まれてるんだろうね!
まるでワインのように熟成された想いが、ライブの2時間半の間に解き放たれるんだ。

と。
すこしずつ、ジブンもGMへと気持ちがシフトしてるのだ。

まだ。チケットも着てないのに(笑)

そっか。
チケットを手にする前から、ライブって始まってんだ!(笑)

いや。
ライブ告知から・・・チケット申し込みから・・・。

そう考えると。
ライブってすごいね!!
お楽しみの時間が長すぎる!!(笑)



あ。
グッズが紹介されて
今回は何をか買おうか?悩む時間も、ライブのうちだよね!(笑)

reportにあれこれ紹介されていくグッズたち。

定番になったガーゼハンカチ2枚組に続いて
今年のタオルも紹介されてたね。

うーん。
ハンカチも・・・悩むけど。

タオル。
これこそ、どーしようかホントに悩む(笑)

一応ね。
毎回買ってんだよね。GMのタオルは。
昨年は行けなかったくせに、買っちゃってたし(笑)

でもさ。
GMタオル。ほとんど使ってないの。溜まってく一方。

それにね。
素材がふわふわのパイルってのが、ジブン的には苦手(笑)

あの"ふわふわ"感自体がダメ。
新しいタオル独特のホコリが立ちそうな感じが、喘息系にはツライ。
おまけに"ふわふわ"にさえ刺激を覚えて、かゆくなりそうになる繊細すぎる肌だし(意外とか弱い 笑)

だから。
ヘタッとしてるほうが好きだという(困ったヤツー笑)


そんなジブンがハタオルの中で一番愛用しているやつが
08年の夏フェス用に作られた、これぞ秦基博!というグリーンのタオル!(笑)

hataoru.jpg


一番下の大判のタオル。
これ。すごい使い勝手がいいんだよ。

タオルの厚みがちょうどいいヘタリ具合で(わはは笑)
大きい割には畳んでもかさ張らないから、遠征の時に持っていきやすいし。
頭から首や肩をガッチリ隠してくれるから、日よけにもなるし。

これ。
2枚買ったんだけど、ホントに大きさも厚みも丁度良くて
家でも時々使ったりしてる。

こんなやつ。
また作ってくれないかなぁ!!

色もこんなグリーンがいいぞぉ!!
(今年のグリーンは09年っぽいなぁ笑)

あと、HATAMOTOHIROエンブレムも、いつの間にか入らなくなったけれど。
あれ。すごく好きだったから、また入れて欲しいなぁ。

Vol.1の時のエンブレムがついたポロシャツも2枚持ってるくらいだもん。
(全然着てないけどー笑)


あと。
トラノコストラップ・・。
スマホユーザーには、もう使えないグッズかもなぁ。
(時代と共に、グッズも移り変わらなきゃね。笑)
※スマホ用ストラップとしても使えるようだと、新しくUPしてるレポでみたけど。。
 やっぱり使わないかもなぁ(ハタッフさん、スマン笑)
 でも今回の木製品は、震災復興支援の意味もあるようだから、何か一つは買うよ!


 
なんかさ。グッズはさ。
GMやらツアーやらの度に結局はなんだかんだ買い過ぎてて
その山を見つめると正直もうどうしようかと思う時がある(笑)

それでも。毎年買い続けてるんだから・・っていう
ヘンな"意地"をこれからも維持しつづけてくのかなぁ?



とりあえずは。

今年のハタオル。

どうしよう。ね?(みんな買う?笑)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。